2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年11月28日(水)

初めての4人での旅行! 

しばらくお休みしている間、訪問してくださった方々
ありがとうございました

先週の日曜日から一泊二日で、ハーモニーランド&耶馬溪へ家族旅行に行ってきました

ハーモニーランドは、子供にとってなかなか楽しい所だったみたいで、なぎさはすごくハッスルしてました~

私たちも、子供が楽しむ姿を見て、ほのぼのさせてもらいました

帰りに「マイメロ」の風船をねだられ、撃沈

耶馬溪では、紅葉を堪能しました
名物の”そば饅頭”は、ほんのり温かくて美味でしたよ~。

トイレが、なかなか調子いいなぎさですが、やはり和式ではダメなようです。
帰りに、コンビニでトイレを借りたのですが
たこ主さんが、店員の人に「おトイレ貸してください!」
と言うと、なぎさが
「和式はダメよ~
と言ったそうです・・・

子供が2人いて、ゴタゴタしましたが、とっても楽しい旅でした

テーマ : \(^O^)/ - ジャンル : 日記

【編集】 |  22:23 |  育児日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

こんばんはー!
なかなか更新してなかったからなんかあったのかな?
と思っていたら旅行行ってたんですね!
いいですね~。
ハーモニーランドは子供は楽しめそうですね。
うちもお金ためてみんなで旅行行くぞ!
応援ポチ!
tamtyu |  2007.11.29(木) 01:06 | URL |  【編集】
あし@登録したんですね。
またみてみますね!
tamtyu |  2007.11.29(木) 01:10 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.29(木) 12:56 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.29(木) 17:27 |  |  【編集】
●こんばんは~☆
テーマパークに紅葉・・・
大人も子供も楽しめる素晴らしい
プランですね~☆
心も体も
リフレッシュできましたか?

マイメロ私も大好きなんです♪
ハーモニーランド行ってみたいな~!!

今日も応援♪
ずんぴ |  2007.11.29(木) 20:50 | URL |  【編集】
いいな!旅行^^
子供いるとほのぼのしてぃぃですね^^

ぁたしは、年末に大阪旅行です^^
友達とですがw

彼氏は放ってw

応援ヽ(○´w`)ノ
みかっち |  2007.11.29(木) 22:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
