2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年11月22日(木)

クリスマスソング。 

風味堂のクリスマスソング「メリークリスマス、、、。」が
12月5日に発売になります

「平凡な幸せ」というキーワードが素直に浮かんでくるような
素敵な仕上がりになっているそうです。

私にとって「平凡な幸せ」というと、やはり家族でしょうか。
主人と知り合って結婚して、子供が2人生まれて
みんな元気で仲良くいられる。
これほど幸せなことはありません

最高に幸せなのは、2人の子供が、私の目を見てにこっと笑ってくれる瞬間です
そんな時は、すぐにギューってしちゃいます

私は、毎日イライラして怒ってばかりで
この幸せを忘れがちなんですが
毎日寝る時には、反省&感謝するようにしています。
そうしないと、バチが当たりますよね

みなさんにとって、「幸せ」とはなんですか?

風味堂のクリスマスソング

ミュージックビデオはこちらで見ることができます!
この記事はブログルポの平凡な幸せ特集の依頼により執筆しました。


テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

【編集】 |  21:57 |  記事  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●こんばんは!
私も平凡な幸せと聞くと「家族」を思い浮かべます!
寝る姿をみると怒っていたのも忘れるくらい愛おしく思えますよね。
でもまた怒っちゃう・・・。
応援ポチ!
tamtyu |  2007.11.22(木) 23:15 | URL |  【編集】
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

みんな の プロフィール
 |  2007.11.22(木) 23:40 | URL |  【編集】
おはー( *´艸`)

怒ってばっかで嫌いになっちゃうんじゃないかなと思っても飛びついてきてくれる子供達は本当に強いなあと思います。


応援♪♪♪洗濯物からご飯粒いっぱい出てきませんか>>>でるでる、ぼろぼろと。なんでこんなにって言うくらいに。〈〃^∀^〃)
美肌コスメ♪あり |  2007.11.23(金) 05:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
