2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年11月19日(月)

ショッピング 

先日、なぎさと、うしおと、私の妹とショッピングセンターに行きました!
買い物を済ませて帰ろうとしたら、なぎさが
どうしてもゲームセンターに行きたいと言います。

仕方ないので、100円分だけやってみて、帰ることにしました。

で、ちょっと私が諦められなくて200円分までやって
帰ろうとすると
なぎさが、隣のラーメン屋さんを指差しながら
「じゃー、ここでご飯食べてかえろっか~!」

言い方や仕草が、大人のマネっぽくて可愛くて笑っちゃいました


テーマ : \(^O^)/ - ジャンル : 日記

【編集】 |  22:41 |  育児日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

おっはー( *´艸`)
あるある・・ヨク聞いてますよね子供って。
たこぴーさんのとことはいろいろ共通点があっておもしろいですっ
応援♪♪♪
冷凍パンかじるのもいっしょだったんだ( *´艸`)
美肌コスメ♪あり |  2007.11.20(火) 10:51 | URL |  【編集】
●あるある(笑)
子供って子供のくせに大人顔負けのコメントしますよね!!

でも、言った後にちょっとモジモジしたりして(笑)

その仕草が又、可愛いんですよね!?


ああ・・・親ばか(笑)

応援していきます!

大吉 |  2007.11.20(火) 18:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
