2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年11月15日(木)

三種混合。 

うしおの三種混合ワクチンを打ちに行ってきました!

ウチは、なぎさと、うしおでかかりつけのお医者さんが違います。

なぎさの方は、オンライン予約できる病院で、診察を長時間待たなくていいんです。
でも、すごく人気があるので、検診や予防接種は、予約が入れられないほど
患者さんが多いんです
そして、小児科専門の先生なんだけど無愛想で、実は苦手

うしおの方は、普通の医院で、患者さん少なめ。
先生がとっても優しい、けど、話が長い

二人同時に調子悪くなった時は、臨機応変にどちらかの病院に行くことにしてます~。
でも、やはり子供は、小児科専門の先生が安心ですね

テーマ : ちいさな日記。 - ジャンル : 日記

【編集】 |  14:23 |  育児日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

ヾ(▽⌒*)ちわー♪
二つ通ってるお医者さんがあったらセカンドオピニオンも気軽に聞けるしいいですね。
うちもそろそろなんかしないといけないと思い出しました!

応援♪♪♪
美肌コスメ♪あり |  2007.11.15(木) 14:49 | URL |  【編集】
●こんばんは~☆
注射だね~
泣かずにできましたか??
私は子供の頃
注射の針を見ただけで
号泣でした(笑)

今日も応援♪
ずんぴ |  2007.11.15(木) 20:08 | URL |  【編集】
●かかりつけのお医者さん・・
医者とのコミュニケーションって大事ですよね・・

以前子供を連れてインフルエンザの予防接種をしに

一番安い所(!)を探して行ったんですが(モチロン初診)

アレルギー体質を理由に断られた事があります。

『責任が持てない』って言われました。

まあしょうがないんですけど・・・

応援していきます!
大吉 |  2007.11.15(木) 23:07 | URL |  【編集】
ヾ(▽⌒*)ちわー♪
金曜日ですね~
お休みはどこにいこうかなああ。
いい週末を~

応援♪♪♪
美肌コスメ♪あり |  2007.11.16(金) 09:24 | URL |  【編集】
こんにちは!

予防接種はやっと落ち着いてきたところ。。かな?
でも来週にはチビのインフルエンザの注射が
待ってるわ~
暴れそうだなーv-404

応援ぽちこ
育児ママ |  2007.11.16(金) 12:36 | URL |  【編集】
こんにちは☆うちも今日2人とも病院行きでした(;一_一)
風邪かな。。。
いつなおるんだか。。。
鼻水&せきって感じです。
やっぱり小児科ですよね。
こどもってやっぱり大人と違うし。。。
専門っていうだけで親が安心なんでしょね(*^_^*)
ちびぶー |  2007.11.16(金) 16:11 | URL |  【編集】
こんばんは!
うちも三種混合行かないと~!
でもインフルエンザもうたないと!
お金がとんでいくわ。

うちも軽い病気の時と重い時とで病院わけてます。
応援ポチ!
tamtyu |  2007.11.17(土) 01:37 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.17(土) 08:22 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
