2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年11月13日(火)

石鹸のこだわり 

私が石鹸にこだわるようになったのは、子供が生まれてからです。

ウチの子は、とにかく皮膚が弱くて、かさかさ、ぶつぶつが年中ひどかったんです。

病院では診てもらってましたが、ずっとお薬を塗るのには抵抗がありました。

そこで、病院の先生からのすすめで、あるメーカーの石鹸を使い出すと、あら不思議!
皮膚の状態が、だんだん良くなってきました

それで調子に乗り子供が1歳を過ぎた頃、もう大丈夫かなと思って、別の石鹸に変えてみたところ
てき面!ぶつぶつが出てきてしまいました

慌てて元の石鹸に戻しましたが・・・。

石鹸は、皮膚の汚れは落とすけど、潤いは残さないといけないんです

みなさんは、石鹸にこだわっていますか

石鹸

洗顔と保湿のおすすめ石鹸サイト。
この記事はブログルポの石鹸特集の依頼により執筆しました。

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

【編集】 |  14:32 |  記事  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

(≧▽≦)ちはっ♪ありです
石鹸は毎日使うものだから、質が悪いと、肌にも割るそうですよね、
乾燥肌の私は石鹸いろいろ試してます


凸 凸ヾ(▽⌒*)
美肌コスメ♪あり |  2007.11.13(火) 15:13 | URL |  【編集】
●こんばんは~☆
私も超敏感肌なので
石鹸と洗剤はこだわってます。
特に冬場はヒビ割れができて
痛いのです~(泣)

今日も応援♪
ずんぴ |  2007.11.13(火) 22:57 | URL |  【編集】
うちの上のお姉ちゃんもちょっとアトピーっぽくて去年の冬は大変でした。
シャボン玉石鹸使ってますが、いい保湿剤がないか探し中です。
応援ポチ!
tamtyu |  2007.11.13(火) 23:03 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.14(水) 15:00 |  |  【編集】
●こんばんは~☆
今日日中は暖かくて過ごし
やすかったですね☆
その分夜の冷え込みが
こたえるんだけどね~
寒さが苦手なので
ニャンコとコタツで寝ていたい(笑)

今日も応援♪
ずんぴ |  2007.11.14(水) 21:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
