2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年11月07日(水)

5ヶ月! 

うしおは今日で5ヶ月になりました

たこ主さんは、うしおの事となると結構無関心で。
今も「いつ生まれたんやったっけ?」だって・・・

だいぶ一人で動けるようになり、いつも気が付いたら大移動して、電気コードをなめなめしています

小さい子って、なんで電気コードが好きなんでしょうね?

それにしても、子供の肌って気持ちよくて
よく、うしおのほっぺたや頭を、唇ではふはふしています~
(アホでスミマセン!)

以前、いつものように、うしおの頭に口を当てて「あ~」ってやっていたら、なぎさが怒り出して・・・

「違う!マイクは園長先生の!」

うしおの頭は「マイク」


テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

【編集】 |  23:25 |  育児日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

●こんばんは!
笑!!
マイクってえらい発想ですね!
あたしもはふはふしちゃってますよ~
特に髪の毛が柔らかくていつも匂いかいでます~。
応援ポチ!
tamtyu |  2007.11.07(水) 23:42 | URL |  【編集】
*^∀^)) こんにちはっ♪ありです
5ヶ月おめでとー。
これからどんどん変化出てくるねぇ
楽しみだなあ。電気コードの次はコンセントのほうかも。
これは気をつけないといけませんね。
うちの子フォークを穴にさそうとしてましたから。

凸 凸ヾ(▽⌒*)
美肌コスメ♪あり |  2007.11.08(木) 15:42 | URL |  【編集】
こんばんは!

5ヶ月おめでとう!!
うちのパパも二人目にもなると
関心があまりなくなってるよ。
ただ、けっこうユニークな子なので
からかってパパのうさばらしには
なってるみたい。。

ぽちっと
育児ママ |  2007.11.08(木) 23:18 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.09(金) 00:04 |  |  【編集】
●5ヶ月おめでとうございます
異性の子供に対してと同性の子供に対しては

接し方が違うって話を結構聞きます(笑)

なのでしょうがないのかも・・・(笑)


応援していきます!
大吉 |  2007.11.09(金) 00:13 | URL |  【編集】
*^∀^)) こんにちはっ♪ありです
保育園にいってるんですね。
園長先生どんなあそびしてるんだろ、
ちょっと聞いてみたくなりますね
美肌コスメあり♪草花木果 |  2007.11.09(金) 18:18 | URL |  【編集】
●こんばんは~☆
5ヶ月おめでとう~!!
ここまで大変だったでしょうね~

赤ちゃんの肌って本当に
ゆでたてタマゴみたいに
ツヤツヤふっくらしてて
かわいいよね~
私もスリスリしたい(笑)

今日も応援♪
ずんぴ |  2007.11.09(金) 21:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
