2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年11月04日(日)

二人の子のお風呂入れ。 

ウチは、まず私となぎさが二人で入って洗って、なぎさが浴槽に浸かっている間に、うしおを連れてきて洗って、最後3人で浸かってあがります。

今日はなぎさが「もう、あがる」と言ったので、体を拭いてあげたりしていると、さっきまで「わーわー」言っていたうしおの声が聞こえません

ちょっと焦って見に行くと、ゴミ箱を倒して中をあさっていました。

辺りは、なぎさと私の鼻紙と、爪(お昼に切った)が散乱してました

油断しました

テーマ : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル : 日記

【編集】 |  22:12 |  育児日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●こんばんは~☆
2人ともいっぺんにお風呂に
入れるんですね~
大変!!
目が離せないですね。
大変だと思いますが
がんばってね~☆

今日も応援♪
ずんぴ |  2007.11.04(日) 22:50 | URL |  【編集】
●惨状が目に浮かぶようです(笑)
ご主人はお風呂入れてくれないのですか?

普段はお仕事で忙しくて無理なのかな??

家も人のことは言えないのですが(笑)

風邪をこじらせないようにお気をつけ下さいね。

応援していきます!
大吉 |  2007.11.05(月) 00:01 | URL |  【編集】
おは♪(*^∀^))
ゴミ箱アサリ
うちもときどきやられます。
もうちょっといろいろ
わかってくれるといいですよね。
これから寒くなると、お風呂も大変ですよね。

応援( ´∀`)σ凸ヾ(・ω・*)っと
美肌コスメ♪あり |  2007.11.05(月) 12:52 | URL |  【編集】
わかります。。。2人お風呂にいれているので(笑)
ゆっくりなんて入っていられないうえに。。。
目が離せなくて。。。お風呂って感じじゃないですよね。。。
寒くなってきたからしっかりいれないと風邪ひくし。。。
難しいですよね!
お互い頑張りましょう。
ちびぶー |  2007.11.05(月) 14:55 | URL |  【編集】
●こんばんは~☆
げん玉・・・
ポイントの森だけでなく
げん玉電鉄まで
1日2回になりましたね~
ますます2回訪問しなくちゃ
いけなくなってきました。
がんばってね~☆

今日も応援♪
ずんぴ |  2007.11.05(月) 21:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
