2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年10月31日(水)

移動! 

なぎさは、今朝あっさり「幼稚園行く
一体昨日の腹痛は何だったの?

で、今日は久しぶりに「うしおネタ」を

最近、仰向けのまま、足をつっぱって移動できるようになりました
抱っこしてもらえないと泣くので、常にわーわー言いながら(あまりかまってあげれてないので)

先日、たこ主さんが観察していると
その状態で、隣の部屋まで移動し、その後
同じ状態で隣の部屋から帰ってきたそうです
すごい

今日は、なぎさのオモチャコーナーまで移動して、オモチャをなめなめ
成長したなぁ

でも後頭部の毛が薄くなってるうえに、細かい傷がいっぱいです~

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

【編集】 |  22:45 |  育児日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.01(木) 01:36 |  |  【編集】
●こんばんは~☆
お小遣い報告・・・恥ずかしながら
私もたいした金額ではないんですよ~
でも、これをやると
また来月もがんばろう~
って気持ちになれるのです(笑)

今日も応援♪
ずんぴ |  2007.11.01(木) 19:32 | URL |  【編集】
こんにちは♪(*^∀^))
後頭部には
細かい傷がいっぱいですか
成長の証ですね。
11月始まっちゃいましたね。
たこぴーさんにとっていい月になりますように


おーえん凸ヾ(・ω・*)ヾ(・ω・*)っと
美肌コスメ♪あり |  2007.11.01(木) 19:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
