2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年10月23日(火)

びっくり! 

先ほど、たこ主さんとなぎさが買い物に行ったときのこと。

車の中では、私のお気に入りの曲「道」が、流れていました。

すると突然なぎさが「これ好き

帰ってくるまで、エンドレスで聴いていたそうです。

なぎさが小さい頃は、洗脳して「宇都宮隆ファン」にする計画もあったのですが(笑)、アンパンマン命だったので、無理だろうなと思っていました。

今は、色んなものを吸収していく時期だと思うので、できるだけたくさんの色んなものに触れさせてあげて、自分の好きなものに出会えたらいいのではと思っています


テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

【編集】 |  14:39 |  育児日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●こんばんは~☆
今日もほのぼのしたお話に
癒されてます☆

自分の好きなものを同じように
気に入ってくれたら
嬉しいですよね~

今日も応援♪
ずんぴ |  2007.10.23(火) 23:07 | URL |  【編集】
●こんばんみ!
↑ 昼なのに失礼しました。。

たこぴーさんは宇都宮隆さんが好きなんですか?
私はその昔はBZのファンでコンサートとか行ってました。。
遠い過去v-356

応援!
育児ママ |  2007.10.24(水) 11:03 | URL |  【編集】
ヾ(▽⌒*)ちわー♪
これ好きっていっちゃうんですね
うちの2歳児はまだいってくれないですね。
そういう好みをいってくれるようになると南下うれしいんだろうな。
Ranking ぽちぽち凸ヾ(・ω・*)っと
美肌コスメ♪あり |  2007.10.24(水) 15:13 | URL |  【編集】
●こんばんは~☆
今日はいつもよりは暖かくて
過ごしやすかったですね~
これから本格的な冬が来るのが
怖い・・・
秋はホントにいい季節です☆
(花粉症を除いてね・・・)

今日も応援♪
ずんぴ |  2007.10.24(水) 19:57 | URL |  【編集】
道・・・ちょっと思い浮かばないんですが有名な曲かな?
洗脳してたんですね(笑)

うちの子も洗脳しようとおしゃれキャット(マリーちゃん)の曲を毎日聞かせてたら、それを流すと機嫌がよくなるように!
成功?

応援ポチ!
tamtyu |  2007.10.24(水) 22:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
