2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年10月02日(火)

泣きマネ(^-^;) 

今日は、頭が痛くて・・・。
なぎさが幼稚園から帰ってきた後も、ちょっと横になっていたんですが、なぎさが乱入!

得意技のかかとおとしが私の顎に命中しました

ホントに痛くて、泣きマネしてやりました
そしたら
最初は「ごめんなさい」と、誤る気持ちのない大声で言っていたんですが、あんまり私が泣く(マネ)ので、心配になったようで

「ママ~ごめんね。ごめんね。もう泣かないで!」

それでも私は泣きマネ
「ココ(顎)をよしよしして~!あ゛~!!

そしたら、慌ててよしよししてくれました

幼稚園でも、こんなふうにちゃんと、お友達に謝ったりできているのかな??
【編集】 |  21:07 |  育児日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●こんばんは~☆
頭痛は大丈夫ですか~?

でも娘さんかわいらしく
成長してますね☆

本当に毎日大変だと思いますが
がんばってくださいね~!!

今日も応援♪
ずんぴ |  2007.10.02(火) 21:58 | URL |  【編集】
●顎はききますね~(苦笑)
うちの場合も似たようなもんです(笑)

ところで”げん玉”換金出来たんですね?

おめでとうございます!一つ一つの積み重ねが大事ですもんね。

なんか、子育てと似たような感じしません?(笑)

応援していきますね~
大吉 |  2007.10.03(水) 00:30 | URL |  【編集】
かわいいですねー。
そしてやさしい!!
女の子はやはりいじらしいなv-238

げん玉換金おめでとう!!
これかもの励みになりよね?
私も頑張ります!!

応援!!
育児ママ |  2007.10.03(水) 10:39 | URL |  【編集】
●こんばんは~☆
そうだよね~
換金するのに手数料がかかるサイトは
なるべく貯めてから換金するように
しています。
その点リドメは手数料がかからないので
速攻換金してますけどね~(笑)

今日も応援♪
ずんぴ |  2007.10.03(水) 19:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
