2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年09月24日(月)

家の展示会 

今日初めてファミリーで、家の展示会(ハウジングプラザ)に行ってきました。

端っこの家から一つずつ見ていこうとしていたんですが

やっぱり担当者の方は、セールスを始めるわけで
2件しか見れませんでした~。

なぎさは楽しかったようで、家の中でおおはしゃぎ

でも

・家の中を走り回り
・ジュースはがぶ飲み
・塗り絵のノートを持って帰ろうとダダをこねたり
・がらがらポンの赤玉を持って帰ろうとしたり
・おもちゃを貰ったのに、またもらおうとしたり

最後は、その辺に響き渡る声で泣き叫び
たこ主さんが抱えてつれて帰りました

帰りの車で30秒ほどで爆睡

テーマ : ( -_-)旦~ フゥ - ジャンル : 日記

【編集】 |  22:51 |  育児日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

●子供には勝てません(笑)
担当の人も弱ったでしょうね(笑)

でも子供の喜ぶ姿って、親にとっては

かけがえの無いものなんですよね・・・

歳とともに判るようになってきました(笑)

では、応援していきます!
大吉 |  2007.09.25(火) 00:24 | URL |  【編集】
●>大吉さんへ
そうなんですよ~。
誰に似たんだか・・・。
周りの人たちは相当迷惑だと思うのですが、なぎさのハチャメチャぶりもだんだん慣れてきました(^-^;)
たこぴー |  2007.09.25(火) 12:00 | URL |  【編集】
●こんばんは~☆
私も昔住宅展示場に行った時
丁寧なセールスがあって
ほとんど見れませんでした~

でも、新しいお家って見ているだけでも
楽しいですよね♪

今日も応援♪
ずんぴ |  2007.09.25(火) 19:04 | URL |  【編集】
私も昔展示場を見まくりましたねー。
何がいいって色んなサービスがあったり何かもらえたり
子供が楽しいイベントがあったり。。♪
その後の電話攻撃が怖いけどね。。!

応援ぼちっと
育児ママ |  2007.09.26(水) 00:15 | URL |  【編集】
●こんばんは~☆
今日から記事を朝に更新することに
しました~
今までは夜型だったんですが
ついつい眠ってしまうことが
増えてしまって・・・(笑)
いつまで続くかわかりませんが
がんばりますね~

今日も応援♪
ずんぴ |  2007.09.26(水) 19:40 | URL |  【編集】
●>ずんぴさんへ
新しいお家ってホント見てて楽しいですね!
これからどうなることやら。

朝方がんばってくださいね~☆
たこぴー |  2007.09.26(水) 22:19 | URL |  【編集】
●>育児ママさんへ
私もいろんなものもらいました!
やっぱり電話・・・来るんですね~v-406
たこぴー |  2007.09.26(水) 22:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
