2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年09月23日(日)

運動会ハッスル! 

なぎさの幼稚園の運動会でした!

体操はぼーっとして「みんな何してるんだろう??」
ってな顔で見てましたが
かけっこやダンスはまずまず上手にできてました

とにかくテンションが高く
入場門で待ってる時も、きゃーきゃー言いながらピョンピョン飛び跳ねており

お友達から「うるさい!」とお叱りを受けたり
「しー!よ」とたしなめられたり

多分、運動会はどうゆうものか理解できていないんだろうなと思いました

来年はもっと上手にできるかな?!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

【編集】 |  23:26 |  育児日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

運動会お疲れさまです!

なぎさちゃん元気ですね♪
雨も降らずに無事終わってよかったですね。
うちは再来週です。。

今日も応援!
育児ママ |  2007.09.24(月) 13:40 | URL |  【編集】
●お疲れでした~
ウチの子は土曜日でした。リレーの選手なので張り切ってましたよ(笑)

真っ黒に日焼けしてしまいました。女の子なのに・・・

応援していきます!
大吉 |  2007.09.24(月) 15:57 | URL |  【編集】
●>育児ママさんへ
天気は、曇りだったので助かりました!
再来週、お天気がちょうどいいといいですね☆
たこぴー |  2007.09.24(月) 22:29 | URL |  【編集】
●>大吉さんへ
やっぱり外で練習すると、真っ黒に日焼けしてしまいますよね~。
ウチも、元は色白のはずなんですが、真っ黒です・・・。
リレーはうまくいったのでしょうか?
たこぴー |  2007.09.24(月) 22:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
