2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年09月18日(火)

連休中は。 

連休中に訪問してくださった方々!
コメント&応援ありがとうございました

我が家には、私の高校時代からの親友が、遠方から一泊二日で遊びに来てくれていました!

でも、ウチには元気すぎる子供が一人、ワーワー泣いてる子供が一人おりますので、騒がしくて申し訳なかったです

なんだか「二児の母親、一日体験」みたいなことになってしまってました・・・。

なぎさは、かまってくれる人がいるというのと、その人にいい所を見せたいとの思いか、いつもよりはお利口さんでした。

友達が帰った後は、すぐに逆戻りしてましたけど。

もうそんな知恵もついてるんだなぁ。

それにしても、その友達は小学校の先生ということもあって、子供に言い聞かせるのが上手い!!
とてもお勉強になった一泊二日でした
【編集】 |  14:33 |  育児日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.18(火) 15:52 |  |  【編集】
●こんにちは♪
アチです(*゜▽゜*)

わかります!
他人にはヤケにおりこうさんなんですよね(;´Д`A ```

コメこちらこそありがとうです(^^♪
リンク貼りました♪
これからもよろしくです。
アチ |  2007.09.18(火) 16:32 | URL |  【編集】
●こんばんは~☆
そうなんだ~
充実した連休を過ごせたんですね♪

私も学生時代の親友とは
ご無沙汰してしまって・・・
久しぶりに会いたくなりました!!

今日も応援♪
ずんぴ |  2007.09.18(火) 22:36 | URL |  【編集】
そうそう、うちの子も他人の前では
猫かぶりまくりっです(笑)

アフィリエイトの方も時間ができたら
頑張って下さいね。
応援しています♪
育児ママ |  2007.09.19(水) 00:03 | URL |  【編集】
●>アチさんへ
リンクありがとうございました!
こちらにも貼らせていただきますね♪
たこぴー |  2007.09.19(水) 20:47 | URL |  【編集】
●>ずんぴさんへ
学生時代の友達ってなかなか会えないんだけど、会うと昔のまんまなんですよね。
そこがなんだか嬉しいとこですね!
たこぴー |  2007.09.19(水) 20:48 | URL |  【編集】
●>育児ママさんへ
ありがとうございます!

子供って、すごく賢いところってありますよね~。
感心しちゃいます。
たこぴー |  2007.09.19(水) 20:50 | URL |  【編集】
ちょっと訪問です・・。

がんばって下さい・・
ランキングポチッと・・・。
*ジェット* |  2007.09.21(金) 00:20 | URL |  【編集】
●>*ジェット*さんへ
応援ありがとうございます!
*ジェット*さんのところでは、時々行ってお勉強させていただいてます。
たこぴー |  2007.09.21(金) 10:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
