2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年07月14日(月)

皆様にお知らせ!! 

もうすぐ、ブログを始めて1周年となります。

そこで、ブログの整理をしたいと思いまして


現在2つあるブログを

当ブログ  お小遣い稼ぎ専用ブログ

子育てを楽しもう~(姉妹ブログ)
    子育てブログ

に変更しようと思います。


なので、しばらくお休みさせてください

※子育てを~の方は、ぼちぼち更新していく予定ですので
 もしよかったら、そちらの方も覗いてやってくださいませ

そして復活した時には
みなさんの所に訪問させていただきますので
その時は、またよろしくお願いいたします




テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

【編集】 |  23:21 |  ひとり言  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.15(火) 09:06 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.15(火) 11:16 |  |  【編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

そうゆう理由だたんだね^^
続けるのが難しくなってきたのかなぁ~(。-`ω-)
って、思っちゃた

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
(*`・ω・)ゞもサイト全体を綺麗にしたいけど
まず、記事UP&コメ周りで
終ってる・・・
だから、たこぴーさんの決断は偉い!

復活まってるから.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008.07.15(火) 15:21 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.16(水) 18:40 |  |  【編集】
ブログの整理ですね~
大変だと思うけど頑張ってね!!
私もライター専用ブログ
早く作りたいです!!
復帰する日を楽しみに待ってるね~★

応援♪
ずんぴ |  2008.07.16(水) 20:15 | URL |  【編集】
こんにちわ。
突然のコメントで大変失礼をいたします。
働くママ、働きたいママを応援したいコミュニティ情報サイト「ママキャンパス」をオープンをいたしました。

ママ友募集中です!
よろしければ、覗いてみてください。
http://www.mama-can.com
学生課 |  2008.07.24(木) 22:07 | URL |  【編集】
久しぶりー!
覚えてるかな?

このたび、フッカツとともに新しくブログを作りましたo

また遊びにきてください♪

…といっても中身はぜんぜんかわってませんw

またLINKさせてもらってもいいかな?
みかっち |  2008.08.09(土) 15:05 | URL |  【編集】
覚えててくれてありがとー♪
うれしいわ♪

今は、お休み中なんだね!

ライター中心のブログを
予定してるんだ?

新しいブログ楽しみにしてます♪

(´∀`,,σ)σぽち
みかっち |  2008.08.11(月) 21:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
