2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年07月10日(木)

洗面所でのイタズラ 

洗面所でのイタズラは
まだ続いております・・・
(以前のイタズラ)

昨日は、はっと気付いたら
私のコンタクトレンズケースに水を入れていたんです


もしかして・・・

コンタクトレンズが1枚ありません
流れていってしまったようです・・・

ガーン

なぎさに
「これすごく高いんよ!
 どうしてこんなことするんね!」
と言うと

「買ったらいいやん!
 なぎさ、お金持っとうよ~


と、またまたこんなことを言い出すので
私もキレて
「マイメロのお金じゃ買えんのよ
と怒ってしまいました・・・(マイメロのお金についてはこちら


ま、普段はメガネなので
1年以上は使っていなかったのですが
仕事復帰したら、また使おうと思ってました・・・

しかも、1枚3万円もするコンタクトレンズだったので

ショックは大きかったです

私の様子に
なぎさは、自分がかなりヤバイことをしたと
察したようで
その後は大人しくなっていました(笑)

たこ主さんが帰ってきて
このことを報告すると
もう一度、排水溝を探してくれました。

そしたら、なんとあったんです
排水溝の網に引っ掛かっていました。

私はショックのあまり
見えていなかったんですね

なぎさが幼稚園から帰ってきたら
ちゃんと謝らなきゃ・・・

My Yahoo!に追加



テーマ : Σ(゚д゚`)マ、マジカヨ!? - ジャンル : 日記

【編集】 |  11:53 |  育児日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

●コンタクト
石鹸なら笑って許せますが、

コンタクトは。。。

パパさんが発見してくれて良かったですね。

洗面所、危険ですね~(笑)

ディズニーネタ、応援ありがとうございます♪
隆明 |  2008.07.10(木) 13:07 | URL |  【編集】
こんにちは~
コンタクト見つかってよかったですね~^^
その後おとなしくなってた・・・って所がなんだか可愛いですね、なぎさちゃん^^
パパさんお手柄!

応援☆
ゆみぼん |  2008.07.10(木) 14:20 | URL |  【編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

(*`・ω・)ゞもコンタクト&めがねさんなんだよ^^
だから、たこぴーちゃんのショック・・・
よく解る(ノД`)・゜・。

(*`・ω・)ゞも必死に探すかも
でも、見つかってよかった.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

♪(゚▽^*)ノ凸
めだか・・・今朝、数匹お亡くなりになりました・・・
ありんこ |  2008.07.10(木) 15:58 | URL |  【編集】
●こんばんは~★
うわ~良かったね~★
流してしまったコンタクトって
なかなか見つからないもんね~

私は以前1カ月に連続で2回流して
しまった経験があります・・・

良かった良かった!!
なぎさちゃんも、きっと喜ぶよ~

応援♪
ずんぴ |  2008.07.10(木) 19:39 | URL |  【編集】
いやいや、謝らんでもいいん違う?
流しちゃった事には変わりないんだし。
ここらで、1発きつく言っとくって感じでいいんじゃない?
しかし、高いコンタクト!
あたし、もっともっと安いの使ってるよ。
今、使い捨てにしようかどうか悩んでるとこだけどね~。
おかん |  2008.07.10(木) 20:17 | URL |  【編集】
(^-^*)/コンチャ!

よかったね~~!!!!
そうそうコンタクトレンズってけっこう
よーく探せば最終的に見つかったりするよね?
1枚3万じゃ私だったら大激怒!!!!

↓高熱さ、うちのチビも一晩で治まった・・
あれってなんだったのかね??

凸(´∀`*)
育児ママ |  2008.07.11(金) 09:56 | URL |  【編集】
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

わぁ~見つかって良かったねぇ~
コンタクトしてないと見えないのに落としちゃったら
あんなちっちゃいの見つからないよねぇ~
ありも何回も流しちゃったよぉぉ(*´艸`*)
今は怖くってワンデーにしてるけど・・笑

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
美肌コスメ★あり |  2008.07.11(金) 13:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
