2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年07月08日(火)

忙しい1日 

昨日は、とっても忙しい1日でした

朝から、絨毯からゴザへの敷き替え

一通りの家事が終わったら
もうお昼です・・・

ご飯はたこ主さんに作ってもらって

食べ終わったら
みんなで、なぎさの幼稚園のお迎えへ

その後、スーパーでお買いもの

その帰りに、私の実家の畑で
みんなで
インゲン豆とキュウリを収穫

家に帰ってくると
義妹と義父が遊びに来てくれて
みんなでタイ焼きを食べながら
ワイワイ・・・

のはずだったのに
なぎさが突然嘔吐・・・
(さっきまで異常に元気だったのに?)
熱が39.1度も

一応病院へ
風邪だろうとのことで
お薬をもらって帰宅。

そしたら何故か徐々に復活。
ご飯も食べ、寝る前には普通に戻ってました・・・

私もなんだかぐったりで
10時半には就寝。

今朝、なぎさは元気に幼稚園に行ってしまいました

昨日のあれは
なんだったのか??


ま、元気が戻って良かったんだけど。
私も久しぶりにいっぱい寝て
すっきりな目覚めで、良かったです

My Yahoo!に追加


テーマ : まいらいふ(´∀`*) - ジャンル : 日記

【編集】 |  12:31 |  育児日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

●39.1℃!
あらら、高熱で嘔吐ですか~。

なぎさちゃん、かわいそうに。。。

でもよくなって良かったですね♪

うちの美海も先日39.6℃の高熱が出まして。。。

突発性なんとかだったようで、

今はすっかり元気ですが♪

応援ぽちっ
美海たんパパ |  2008.07.08(火) 13:08 | URL |  【編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

なぎさちゃんはエライよね。感心しちゃうよ。
だって、どんなに前の日調子が悪くても
幼稚園に行く時元気なら、きちんと行ってるもんね!

2号は前日に調子が悪いと
その日の夜から複線引き始めて
当日の朝に「ごねる」んだよ (ノД`)・゜・。

いま、それを回避するためのテクを磨き中
なぎさちゃんの「つめのあか」ください
゚+。(o・ω-人)・.。*

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008.07.08(火) 13:44 | URL |  【編集】
こんにちは~
お忙しい一日でしたね。ご苦労様でした!
私も昨日はなんだかとても疲れてて、同じように10時半頃には寝ちゃいました^^;

それにしても子供って突然具合悪くなったり
ケロっと治ったりするんですね~
ウチはまだ熱とか出したことないので、
これからどんな病気していくのかドキドキです><

応援☆
ゆみぼん |  2008.07.08(火) 16:48 | URL |  【編集】
子供って、突然吐くよね!
「さっきまでピンピンしてたやん!」ってのが結構ある。
もうすこし、ゆっくりと症状を出していって欲しいよね。
心の準備もあるっちゅ~ねんな!
おかん |  2008.07.08(火) 19:42 | URL |  【編集】
え~~~!!
急な発熱嘔吐は驚きますよね~!!
でも、落ち着いてよかったですね~♪
一安心ですね~ドキドキ!!
でも、1日本と目が回る程忙しい日ってありますよね~(涙)
ホントお疲れ様でした~!!
ゆっくり休んで下さいね~。
応援してますヾ(*>▽<*)ゞ
あつママ |  2008.07.08(火) 23:35 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.09(水) 00:36 |  |  【編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

もうすっかり夏ヴァージョンな家の中
母さまは、懲りもせずまた、めだかを買ってきたの

今年はどれだけ生きてくれるのか・・・
心配

♪(゚▽^*)ノ凸


ありんこ |  2008.07.09(水) 14:51 | URL |  【編集】
こんばんは~★

いろいろ励ましコメントもらって
本当にありがとう~
感謝感激です^^
また気分新たにがんばりますね~

なぎさちゃん大変だったね~
でも早く治ってよかった!!
激動の1日だったんですね。
お疲れ様でした!!

応援♪
ずんぴ |  2008.07.09(水) 18:49 | URL |  【編集】
さ・・・3万円ですか?
それはそれは・・・私もキレマス(涙)
と言うか泣きますね絶対(涙)
でも見つかってよかったですね~!!

うちもあったなぁって思います~(笑)
私は眼鏡なので~お気に入りを何度か駄目にされた時は・・・怒りに我を忘れた記憶が・・・(笑)
そういうのを経て今があるんですよね~(笑)
振り返って
「世の中には、絶対にしちゃいけない事がある」
と知ってくれたかもって思います(笑)
でも、本当に良かった良かったです~ヾ(*>▽<*)ゞ
あつママ |  2008.07.14(月) 21:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
