2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年06月25日(水)

困ったクセ・・・パート2 

以前、なぎさの困ったクセ
「水筒を分解する」ことを書きましたが

もう一つあるんです

いつも、だいたい
洗面所に行くと、なかなか帰ってこないんですよ。

おかしいなと思って見に行くと
歯磨き粉のチューブの中に水を入れてました・・・

以前から、ハンドソープが
なんだか、だんだん薄まっていくな~?と思ったら
やっぱり、水を入れてました

最後はホントに水みたいで
泡も立たない状態でした・・・

この前は
洗面所から
「ママ~!早く来て~!
 ママのお顔洗う白いヤツが流れん!!」


え??と思いながら駆けつけると

私の洗顔フォームを多量に出して
排水溝を詰まらせていました

何度も「もう、しないでね!」って言い聞かせるんですが
ダメですね・・・

多分これも
本人が納得するか、飽きるまで
続くんでしょうね・・・

My Yahoo!に追加

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

【編集】 |  22:58 |  育児日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

ウチはひたすら手を洗って水遊び( ̄_ ̄|||)
そこら中水浸しだし、服もズクズク。
洗面所で遊ぶのは辞めてほしいよね( ̄_ ̄|||)
おかん |  2008.06.25(水) 23:53 | URL |  【編集】
分かります~!!
水入れますよね~(涙)
うちも最近は磨き粉に入れられ怒ったばっかりです(涙)
開けた途端水が流れるってどんな歯磨き粉っっ!!って腹が立ちましたよ(笑)

でも、水入れたがるんですね~。
子供の衝動だったんですね~(笑)
ちょっと理解してあげればよかったかな?(笑)
でも、ホント怒られるの好き?って聞きたく成る位怒られることしますよね~(涙)
日々なきそうです!母のほうが・・・。
頑張りましょうね~とホホ
あつママ |  2008.06.26(木) 00:02 | URL |  【編集】
●ありゃりゃ
排水を詰まらすなんて、どんだけ出したんですかね。。。
ハンドソープが水みたいって。
経済的といえば経済的ですかね。

応援ぽちっ
隆明 |  2008.06.26(木) 08:27 | URL |  【編集】
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

(* ̄m ̄)ぷっ  でもわかるぅぅ~
うちなんかシャンプーに入れられちゃうのぉ
最近は高いとこに置いてるけど・・・笑
でも知恵が付いてくると椅子とか持ってくるよね・・・
嫌になっちゃう・・(>へ<。)

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
美肌コスメ★あり |  2008.06.26(木) 11:57 | URL |  【編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

(≧∇≦)ノ彡 バンバン! なぎさちゃんは元気だね^^
ウチのチビ達もそのくらいの元気が欲しいよ~

仕事してるのにPCいじくってるから
あまり尊敬しちゃいけんよ~[壁]ω・。)ヒョコリ

不良パートの(*`・ω・)ゞ

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008.06.26(木) 12:18 | URL |  【編集】
●こんばんは~☆
あはは~
なぎさちゃんは節約家になれるよ~!!
私も台所洗剤は思い切り薄めてます(笑)
色んな事に興味があるんだろうな~
たこぴーさん!!頑張って^^

応援♪
ずんぴ |  2008.06.26(木) 20:30 | URL |  【編集】
こんばんは~
なんか子供のいたずらも可愛い(親は大変!?)けど
「ママのお顔洗う白いヤツが流れん!!」
っていう発言がまた可愛いですね~≧▽≦
「白いヤツ」でウケちゃいました;
そうだよね~たしかに白いもんね~(笑)
応援☆
ゆみぼん |  2008.06.26(木) 23:34 | URL |  【編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

今週も今日で終わりだね^^
楽しい週末が待っているといいなぁ~

でも、チビ達のケツを追いかけてそう・・・
仕事がいいのかな?

♪(゚▽^*)ノ凸

ありんこ |  2008.06.27(金) 16:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
