2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年06月23日(月)

オークション! 

先日、Yahoo!オークションで
いただき物の「手形アルバム」を出品したんですが
1,300円で落札されました

落札者の方、ありがとうございました

オークションは
準備や後の処理が
手間がかかるけど
入って来るお金は大きいので
いいですね


【More・・・】

今日は、たこ主さんが休みで
お家の前で、ずっと原付バイクの修理をしていました。

なぎさは、幼稚園から帰ってきたら
大好きなパパのところへ・・・

その合間に、アパートの下の階の
男の子と遊び
砂だらけに・・・

晩御飯を食べる前に
お風呂に入ってもらったんですが

それが嫌だったのか
もう疲れて眠くなってしまったのか

その後は、もう何を言っても
「イヤ~と大号泣・・・

そして、そのままご飯も食べずに
寝てしまいました

幼稚園のある平日は
やっぱり疲れているので
遊びは、ほどほどにしないといけないな・・・

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

【編集】 |  23:33 |  お小遣い稼ぎ  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

●ヤフオク
僕もしょっちゅう利用してますよ。
評価も200越えしたくらい(笑)
半分趣味と化してます。

ご飯も食べずに寝ちゃいましたか(笑)
よっぽど疲れていたんでしょうね。

応援ぽちっ
隆明 |  2008.06.24(火) 08:30 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.24(火) 09:03 |  |  【編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

たこぴーさん『ヤフオク』できるんだ・・・(≧∇≦)
尊敬します。

(*`・ω・)ゞもやってみたいけど
ズボラだからなぁ・・・

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008.06.24(火) 11:04 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.24(火) 14:25 |  |  【編集】
●こんばんは~☆
ヤフオクいいよね~
私も去年は頑張って出品したんだけど・・・
今年もやってみるか~
手間はかかるけど値段が競りあがっていく
のはホント嬉しいよね^^

応援♪
ずんぴ |  2008.06.24(火) 19:36 | URL |  【編集】
あたしも出品してるから、面倒な部分もよく分かるよ~!
出品な時は、めちゃめちゃマメな人に徹してるよ!
おかげで、1000越したよ~!
ず~っと見てると、何曜日が安めに落札できるとか、
逆に何曜日とかは高く売れやすいとかわかってくるよね!
おかん |  2008.06.24(火) 21:37 | URL |  【編集】
ご無沙汰しております~!!

出品とか出来るんですか?
凄いですよね~ (*≧∇≦)〃 キャー!
尊敬しちゃいます~♪
出来たらなぁ~って金欠の時とかヒシヒシと思うけど・・・
やった事が無いです~(涙)

今度してみようかなぁ~なんて思って居ます (*≧∇≦)〃 キャー!
あつママ |  2008.06.25(水) 06:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
