2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年06月22日(日)

発熱 

昨日の夜中から
なぎさが熱を出しました

でも熱以外の症状がなくて
元気もいいし、食欲もある・・・

どうしようか迷ったけど
病院に行ってきました

何故か病院が好きななぎさ・・・

自分の名前が呼ばれると
大喜びで突然走りだし
スキップ状態で診察室へ

先生も苦笑い・・・

喉が少し赤いけど
それ以外の症状もないし・・・
お薬3日分出しときましょう

とのこと。

でも家に帰ってくると
疲れが出たのか、ぐったり

熱も38.9度と高いし
心配したけど
夕方くらいから復活
食欲も少し落ちていたけど
熱も下がり
大丈夫なようです。

なんだったのか・・・?

ここ数日暑かったし
幼稚園から帰ってきて
お腹出して寝てたし
体力消耗&寝冷えしたかな?

月曜日には完全復活できるといいな

My Yahoo!に追加







テーマ : ぐはっ!!!Σ(´Д´)!!!!! - ジャンル : 日記

【編集】 |  00:20 |  育児日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

ヾ(●´□`●)ノ゚+。・oこんにちはo・。+

なぎさちゃん大丈夫かなぁ~??
この時期 体調悪くなりやすいですよね・・

ほんと早く良くなるといいねぇ
お大事にねぇ~(*´艸`*)

☆@(o・ェ・o)@σ凸バナナフリフリバィバィ♪
美肌コスメ★あり |  2008.06.22(日) 12:27 | URL |  【編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

なぎさちゃん。元気に幼稚園いけたかな?
子供も高熱って色々と心配ごとが増えるから
怖いよね (。-`ω-)

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008.06.23(月) 16:41 | URL |  【編集】
●病院好き?
名前呼ばれてスキップって、、、
どんだけなぎさちゃんは病院好きなんでしょ~。

今日は良くなりましたか?

頑張れなぎさちゃん、応援ぽちっ
隆明 |  2008.06.23(月) 22:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
