2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年06月19日(木)

困ったクセ? 

なぎさは、よく幼稚園で
水筒のストロー部分を分解しているようなんです

先日も、帰りのバスを待っている間に
お友達と、水筒の分解をやっていて

部品が、お友達のと入れ替わっていて
お互いに交換してもらうのに
大変でした・・・

このやりとりを、連絡帳で
3回はやりました・・・


で、やっと普通に水筒が使えるわ~と思っていたら

今度は、部品の一部を
どこかに落してきたみたいで

また、先生に連絡・・・・

運よく、手洗い場の所に落ちているのを
見つけていただきました


何回も
「部品が無くなったら、水筒が使えなくなるから
 もう分解はしないでね
と言ってもダメです・・・


よほど、気になるんでしょうね。


先生には、ホント申し訳なくて・・・

本人が納得するまでは
続くのかな・・・

My Yahoo!に追加







テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

【編集】 |  21:49 |  育児日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●こんばんは^^
あはは~
きっとなぎさちゃんは将来大物になるよ~
好奇心旺盛なことはいいことだと思いますよ・・・
ってママは大変だと思うけどね~
頑張って!!

応援♪
ずんぴ |  2008.06.19(木) 23:03 | URL |  【編集】
●分解ですか~
器用と言えば器用なんでしょうけどね(笑)

部品見つかって良かったですね。

先生も頑張れ!

応援ぽちっ
隆明 |  2008.06.20(金) 09:04 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.20(金) 11:01 |  |  【編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

そうなんだぁ・・・ま、どの家でもやることは同じだね^^
いろんな方法試してみてね!!

なぎさちゃんってエンジニアの素質があるんじゃない??将来が楽しみ (≧∇≦)ノ彡

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008.06.20(金) 14:07 | URL |  【編集】
ヾ(●´□`●)ノ゚+。・oこんにちはo・。+

(*^m^*) ムフッ 大変だったねぇ~
でも分解って子供のころ楽しかったよね・・・笑
ありも色々分解したぁ~

いつも壊れてたけど・・・∵ゞ(≧ε≦● )プッ プププ

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
美肌コスメ★あり |  2008.06.20(金) 14:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
