2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年06月15日(日)

父の日 

父の日ということで
昨日は、たこ主さんのお父さんを連れて
私たち家族と、たこ主さんの妹家族
総勢8人で
焼き鳥屋さんに行ってきました
(たこ主さんは、仕事で行けませんでした

子供が3人いたけど
個室だったので
他のお客さんに気を使うことなく
過ごせました
(子連れにとっては、これが一番重要

なぎさは相変わらずよく食べ
よくトイレに行きました・・・4回も。

何故かこういう場所に来ると
トイレに何度も行きます。
冷たい飲み物が原因か?

家に帰ってきたら
たこ主さんへのお土産の焼き鳥を
また食べ、ジュースを飲み
そして寝ました・・・

今朝は案の定、に3回も行き
お腹が痛い~とめそめそ

だから、何度も
「食べ過ぎるとおなか痛くなるよ」
と止めたのに

こうゆう経験を重ねて
自分で調節できるようになっていくのかな・・・?

お腹が治ったら
また懲りずに
「アメ食べる~ おやつ食べる~」
といつもの調子に戻ってました

My Yahoo!に追加







テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

【編集】 |  23:11 |  育児日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●あらら
なぎさちゃん、パパさんへの焼き鳥も食べちゃったんですか(笑)

食べ過ぎですね♪

なかなかレベルアップ出来ないかわいいなぎさちゃんに応援ぽちっ
隆明 |  2008.06.16(月) 11:13 | URL |  【編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

なぎさちゃんがうらやましい・・・
2号は『出ない』方で大変!
赤ちゃんの時、レントゲンで結構上まで
来ていたの発見されたことが・・・∑( ̄□ ̄;)!!

♪(゚▽^*)ノ凸
心配してくれて、ありがとうございます
連絡もとれ一安心です^^
ありんこ |  2008.06.16(月) 12:05 | URL |  【編集】
またまた、久しぶりの登場ですv-7

そうそう、子どもって何で、食べてる途中にトイレに行きたくなるんだろうね。

学校でも、給食の時間になると必ず4,5人は
「トイレに行っていいですか?」と来る。

毎日のことなのですっかり当たり前になってたけど、
何でだろうね~。
るん。 |  2008.06.17(火) 20:31 | URL |  【編集】
●>るん。さんへ
ホント不思議だよね~。
それにしても、毎日4,5人もトイレ行くの?
ちょっと意外だったわ!
たこぴー |  2008.06.18(水) 23:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
