2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年09月07日(金)

痛っ! 

頼んでいた通販の品物が届いていたんですが
なぎさは「プゼレント(プレゼントのこと)と言って大喜び!

「どこから開けると?」と、もうはさみを使おうとしています。

「じゃ、ここを切って。」
と、切る部分をなぎさの前に差し出すと、もう切る体勢
はさみの持ち方は逆になってるし、違う所を切ろうとしています。

違う違う!そうじゃなくて、こっち!
とやってるうちに

ジョキッ

私の指が切れてました
ま、たいしたことなかったから、いいんですけど。

そんなことさせた私が悪かった・・・
【編集】 |  21:00 |  育児日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●こんばんは~☆
うわ~
大丈夫でしたか?
ハサミでじょきって痛そう!!

ホント子供の好奇心はスゴイですね~

今日も応援♪
ずんぴ |  2007.09.08(土) 00:51 | URL |  【編集】
●痛そう・・・
あいたたたっ!って感じですね?!

でも子供さんじゃなくて良かったですね!?

今年、プールに子供を連れて行って

怪我をさせてしまった時には思いっきり凹みましたから・・

代わってやりたくっても出来ないので余計に悔やまれて・・

ケガは大した事なかったんですが。

たこぴーさんも大事に至らなければよかったです。

では、応援していきます。
大吉 |  2007.09.08(土) 17:39 | URL |  【編集】
●>ずんぴさんへ
ちょっと待って!と言っても待てない子なんですね・・・。
仕方ないっか。
たこぴー |  2007.09.08(土) 21:54 | URL |  【編集】
●>大吉さんへ
そうですね~。子供じゃなくて、良かったです。
子供に泣かれると、いたたまれなくなりますもんね。
たこぴー |  2007.09.08(土) 21:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
