2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年06月10日(火)

ホントにトトロが好き! 

トトロ好きな、なぎさは
今日もトトロを見ていました。

最近は、晩御飯を食べた後
お風呂に入るまでの時間(15分くらい)
毎日見てます・・・

飽きないのかな~?

それで
オープニングテーマの「あるこう」が始まると
踊り出します

最初、小トトロが何匹か出てきて
それぞれが、口を大きく開けたのが「ロ」
耳を横に傾けたのが「ト」
というように、文字に変わっていき
「トトロ」になります

これ、すっごく可愛くて
昔から好きだったんですが

なぎさも好きみたいで
小トトロと同じように
口を大きく開けたり
両手を横に傾けたりして
大騒ぎ

この姿が面白くて可愛いので
今日はビデオ撮影してみました

たこ主さんには、先ほど見せたけど
笑っていました~

なぎさにも大きくなったら見せてみよう~
なんて思うかな?






テーマ : きゃはぁッ(屮>∀<)ノ+゜*. - ジャンル : 日記

【編集】 |  21:49 |  育児日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●こんばんは~☆
私もトトロ大好きです。
「あるこう」が始まると私も踊り出したく
なる気分です。
大きくなった時にビデオ見せたら
きっと嬉しいと思いますよ^^

応援♪
ずんぴ |  2008.06.10(火) 22:55 | URL |  【編集】
あたし、道に映る影がトトロの様。
ほっとけ!(笑)
おかん |  2008.06.10(火) 23:14 | URL |  【編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

小学生になってから2号は好きになったの
それまでは、『ふぅ~ん』って感じ
なにが彼女を変えたのかなぞです・・・

なぎさちゃんのダンス 
きっとかわいいんだろうなぁ~(。→∀←。)キャハ♡

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008.06.11(水) 16:11 | URL |  【編集】
●こんばんは~☆
今日は暑かった~
梅雨でジメジメしてるし暑いし・・・
いやな季節ですよね~
私は特にクセ毛が爆発するのが
憂鬱なんです・・・
矯正縮毛してみたいわ!!

応援してます♪
ずんぴ |  2008.06.11(水) 22:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
