2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年06月08日(日)

保育参観&お誕生日会 

昨日は、なぎさの保育参観&うしおのお誕生日会がありました

保育参観でなぎさは
協調性のなさを発揮
そしてお行儀が悪すぎで、常にパンツを見せるなどの奇行
何故か、気が付いたら「ケンケン」をしているという
理解しがたい状態でしたが
私は、うしおの相手をしながらだったので
キレずにすみました・・・

お昼に帰ってきてから、しばらくお家でゆっくりし
夕方前に、たこ主さんの実家へ

しばらく待っていると
お寿司とオードブルが到着
ケーキも素晴らしく大きな立派なのを
たこ主さんのおばあちゃんが準備してくれていて
うしおの豪華なお誕生パーティをすることができました

たくさん食べた後は
5人の子供たちがワイワイ・ガヤガヤ
それを7人の大人たちが囲み
和やかな雰囲気で時間が過ぎ

21時過ぎ、それぞれのお家に帰って行きました~

家に帰ってきたらバタン・キュー
とっても充実した1日でした~





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

【編集】 |  22:51 |  育児日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

こんばんは~
うしお君、1歳お誕生日おめでとうございます♪
保育参観とお誕生日会、ダブルで忙しい一日でしたね。
でも充実して過ごせてよかったですね^^
それにしてもなぎさちゃん、面白過ぎます!
親は大変なんでしょうけど、記事見てるだけだと本当に面白いです>▽<
前の方の記事でも、うしお君の泣き声でも起きない大物ぶりとか、笑っちゃいました(すみません^^;)
応援☆
ゆみぼん |  2008.06.09(月) 01:03 | URL |  【編集】
●お行儀
悪すぎでした~。
ママがいるから、嬉しかったんですかね♪
キッズ5人は騒がしそうですね♪
うちは4人揃うとうるさいのに(苦笑)

応援ぽちっ
隆明 |  2008.06.09(月) 08:47 | URL |  【編集】
ウチも今日は参観ネタだよ~!
ウチは千笑の相手しながら、しずか~に切れたよ(笑)
よその子のウロチョロは笑って見れるけど、
自分の子だと腹が立ってくるよね( ̄_ ̄|||)
おかん |  2008.06.09(月) 09:45 | URL |  【編集】
こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ
今日はコピペ&訪問で(。・人・`。))ゴメンナサイ

最近、『ドタバタ』書けてなくココロ苦しいッス
で、明日は書きたい!から
みんなに『前振り』しとくね(。・ω・。)ノ

『海猿』←コレ

♪(゚▽^*)ノ凸
PS
うしお君お誕生日オメデトウ!
お姉ちゃんといつまでも仲良しでいて.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
ありんこ |  2008.06.09(月) 11:39 | URL |  【編集】
(^-^*)/コンチャ!

うしお君1歳のお誕生日おめでとう!!
出産して1年が過ぎましたね・・
長いようで短い?とってもかわいらしい時期だったと
思います・・
これからもっと大変になるけど
お互い育児頑張ろうね(*´∇`)ノシ 

なぎさちゃんの奇行・・
面白すぎ( *´艸`)クスクス

凸(´∀`*)
育児ママ |  2008.06.10(火) 10:23 | URL |  【編集】
保育参観と誕生会・・・すっごくくたくたになりますよね~(*⌒▽⌒*)
幼稚園では何故かすっごく疲れてるし~(笑)
私もいつの間にか疲れますよ~(笑)

でも、賑やかな誕生会もいいですね~(*⌒▽⌒*)
きっと楽しかっただろうなぁヾ(*>▽<*)ゞ
今日はお疲れさまでした~ヾ(*>▽<*)ゞ
あつママ |  2008.06.10(火) 16:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
