2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年05月31日(土)

エライんだけど。 

最近、なぎさは
道端に、ゴミや
タバコの吸い殻が落ちていると

「あ、こんなところに捨てて悪い~

って拾おうとするんです。

とてもいいことを言ってるなと
常にビニール袋を持ち歩いてないといけないなって
思うんですが

先日公園で
その日知り合ったお友達と
ゴミ拾いを始めちゃって・・・

ここ最近怖い事件が続いてるじゃないですか~
不審な物を
誤って触って大変なことになりはしないか
とても心配なんです

でも、この気持ちは大切にしてあげたいので

今後は、独自でゴミを拾ったり
そのような活動があれば、参加したり
したいなって思う今日この頃です




テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

【編集】 |  22:34 |  育児日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

お~~凄く偉いですね~!!
尊敬しちゃいますよ~~ (*≧∇≦)〃 キャー!
うちは小さい頃はしていたのに~今は全然です(笑)
ホントもう・・・。(笑)
でも、ホントその気持ちは大事にしてあげたいけど~寂しい世の中ですよね~(涙)
と~ても優しい心のなのに~大事にしてあげたいのに~怖いものがないかと~っても心配になってしますなんて~(涙)
でも、い~っぱい誉めてあげたくなっちゃいますね~ (*≧∇≦)〃 キャー!
あつママ |  2008.06.01(日) 00:53 | URL |  【編集】
●こんばんは~☆
なぎさちゃん偉いね~!!
なかなか出来るものではないです。
この気持ち大切にしてあげたいですね~
ゴミを捨てる大人は反省しないと!!!

応援してます♪

PS:6月もヨロピクね^^
ずんぴ |  2008.06.01(日) 19:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
