2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年05月31日(土)

男女関係のドロドロ 

昔あったことを思い出します。
考えてみたら私も色んな恋愛してきたな~
たこ主さんには言えませんけど

私が専門学校生だった頃
付き合っていた彼は、公務員でした。

私はちょうど国家試験前の勉強が大変で
なかなか会えなかったんです。

ある日、寮に電話がかかってきました。
出ると女の人で
「彼と別れてください
 彼は、貴女と付き合っていたら不幸になる

もうビックリしました
私に内緒で、その人と会っていたんです。
でも彼は、昔からの知り合いで、付き合っていたわけではないと
言い張るんですよ。

ま、それを信じて
しばらくは付き合いを続けていましたが

ある日、彼のお家に遊びに行って
部屋を掃除していると(彼は留守だった)
電話が鳴って、留守番電話に切り替わりました。

女の人の声で
「今度の水曜日は、何が食べたい?」
って聞こえたんです
もう愕然としました・・・

だって名前も名乗らず
ご飯を食べさせるってことは、家にあがってるってことでしょう?
明らかに付き合ってる人じゃないですか?!

あの時の人と続いてたんです

その瞬間、彼への思いが
さーっと冷めていくのが分かりました。

そして、その日以来彼とは会っていません。
何度か電話かかってきたりしたけど
気持ちが冷めてしまったので
何を言われても、何にも感じずそのままです・・・

と、私の恋愛体験を書いてみました
ちょっぴり恥ずかしい・・・

あなたも忘れたくても忘れられない男女関係のドロドロ話をブログに書いてみませんか?

[PRドロドロ 三角関係 ドラマ テレビ テレビ台 鑑賞 ]

ドロドロ


テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

【編集】 |  22:18 |  記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
