2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年05月27日(火)

踏んじゃった 

先日の私の記事に対して
励ましや、アドバイスなどいただきまして
ありがとうございました

これからも自信をもって
悪いことはどんどん怒っていくぞ



最近のなぎさのブームは
幼稚園バスから降りてきたら
家の前の畑で
シロツメグサを摘むことです

今日も摘んで帰ってきたんですが
玄関で、なにか臭う・・・
すると衝撃的な事実が

なぎさの靴の裏にがベットリ・・・
多分、畑にあったのを
知らない間に踏んでしまったのでしょう。

どうしたらいいのか
しばらく途方にくれました(笑)

とりあえず
重層をふりかけながら
使い古しの歯ブラシでをこそげ落とし
ベランダに放置してみました
(明日雨なので、洗い流してくれるかな~なんて)

いっそ捨ててしまおうかとも
考えたのですが
こんなことは、これからもあるだろうし
その度に捨てるわけにはいかないし・・・

みなさんなら、どうしますか??




テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル : 日記

【編集】 |  23:47 |  育児日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

水をかけ流ししながら、半ベソかいて洗う。
あたしは、ウンチの時よりも、ガムの時の方が辛いよ(T-T)
おかん |  2008.05.27(火) 23:58 | URL |  【編集】
それは泣きますね~(涙)
でも、手袋に完全武装して~戦います(笑)
買うか洗うかというと・・・洗うをとってします貧乏性です(笑)
でも、子供が嫌だとどうしても言えば買うかも?(笑)
最近うちの所も野良猫のうんちがあり、大変です(涙)
そろそろ踏む??
あつママ |  2008.05.28(水) 00:44 | URL |  【編集】
(*´∇`)ノ こんばんは~

お!今度はv-294ですか( *´艸`)

実は踏んだことがないので
なんとも言えませんが
粘土べらかなにかで
こそぎ落とし、ひたすら洗うしかないね~♪

匂いとれるといいね!
凸(´∀`*)
育児ママ |  2008.05.28(水) 01:30 | URL |  【編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

『シロツメグサ』のところで1人ラスカルの歌を歌って
いた所にうんちかぁ~

1号くんが、歩行補助の中で
大量うんちした時のお掃除を思い出した・・・(*'-'*)エヘヘ

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008.05.28(水) 12:19 | URL |  【編集】
●こんばんは~☆
あら~大変!!
私もきっと手袋を何重にも重ねて
洗うかな~
ダンナにやってもらうってのも手だね(笑)

シロツメグサ懐かしいわ~
私も子供の頃シロツメグサで首飾り
作ってました^^

応援してます♪
ずんぴ |  2008.05.28(水) 23:04 | URL |  【編集】
こんにちは~
ウン○を踏んでしまった靴は・・・とりあえず洗うかなぁ
洗って天日干し^^
捨てるなんて発想は私にはありませんよぉ~。
(サイズが合わなくなったら仕方ない・くらいです)

梅雨入りしちゃうとちょっとニオイとか大変かも知れませんね^^;

応援☆
ゆみぼん |  2008.05.29(木) 11:26 | URL |  【編集】
●それはもちろん!
なぎさちゃん連れて、宝くじ売り場へGO!!

もちろんまだ靴は洗ってはいけません!

くじを買い終わってから洗います。

v-294が付くなんてめったに無いことなんだから、

普段無いことがあった時には必ず買う!!のですよ(笑)

当たりますから(笑)

大吉 |  2008.05.31(土) 19:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
