2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年05月19日(月)

ごたごた・・・ 

現在、たこ主さんの実家で
ごたごたしております・・・

あんまり詳しくは書けませんが
ある人とある人の関係があまり良くなくて
そのため、周りもなんだかギクシャクしてるんです。

私も、その人と話してみたんですが
考え方が違いすぎるんですね・・・
私的には、考え方が違っても
言ってることは理解できたし
納得はできたような気はするのですが・・・

もちろん人間ですから
いろんな考え方があるわけで
仕方ないことだと思うけど・・・
兄弟なので
できれば仲良くやっていきたいものです。

これからどうなっていくのやら







テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

【編集】 |  22:04 |  ひとり言  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

親戚というか・・・身内のゴタゴタ程困ることってないですよね~(涙)
うちも自分の姉妹で色々あったので~・・・。
あれは辛いですよね~!
今では「諦める」事を身につけました!
そうすると関係って意外とうまくいったりしますよね~
でも我慢が出来ない時とかは派手に喧嘩しますよ~(笑)
時間が解決してくれると思いますが・・・その間が辛いですよね~(涙)
どっちかが折れないと終わらないですよね~うちは・・・(涙)
それもキツイんですが・・・・下の私が折れました。
色々難しいですよね~身内だからこそかなぁ~って今は思います(涙)
応援してます!頑張って下さいね~!
体壊さないで下さいね~!
あつママ |  2008.05.20(火) 02:52 | URL |  【編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

色々あるんだね。(*`・ω・)ゞ家も問題は山盛り。
でも、その中で誰か1人でも良いから
『冷静』さを忘れなければ、必ず、落ち着くと思うよ。

がんばれ!!

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008.05.20(火) 11:42 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.20(火) 22:50 |  |  【編集】
●こんばんは~☆
何だか大変そうですね~
人それぞれ考え方は違うものなので
お互い歩み寄りが大事ですね^^
人間関係って難しい!!
がんばってね^^

応援してます♪
ずんぴ |  2008.05.20(火) 23:36 | URL |  【編集】
ウチは旦那側が遠いので、
ゴタゴタする事はあまりというか、まったくないんです。
接点がないもので( ̄_ ̄|||)
兄弟の中でも、関西人はあたし一人で、
「関西人=気が強い」というイメージがあるようなので、
そう思ってるならそう思ってて!ッて感じで、
常に強気発言です。(笑)
ただ、ゴタゴタに巻き込まれるといやですよね。
何とか穏便に片付いてくれたらいいですね。
おかん |  2008.05.20(火) 23:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
