2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年05月16日(金)

親子遠足 

親子遠足に
なぎさと、うしおと、私の母と行ってきました

なぎさはウキウキで
最初っから、とばしぎみ・・・

まずクラスに分かれて
レクリエーションがあって
踊ったり歌ったりしました。
なぎさは、誰よりもうれしそうに
「うひっひうひっひ
と笑いながら踊ってました・・・

その後は
ママにオンブされて走り
お菓子ゲットする競争
見事にゲットです

それが終わると自由時間。
カンガルーを見に行ったり
お魚やチョウチョを見に行ったりして
とっても楽しかったです

ばあちゃんが後ろにスタンバイしていましたが
ママと十分に遊べました。
良かった・・・ほっ。
ばあちゃんには、うしおの子守りに徹していただきました。

そして今回も運命的出会いとでも言えそうな人と
出会いました

同じクラスの子のママなんですが
私は全然気が付いていなかったんですけど
小学校の時の同級生がいました。
「あの時からぜんぜん変わってなかったからすぐにわかったよ
って言われて照れくさかったです・・・

それともうひとり
私のバックから提げた携帯ストラップ(ライブグッズ)を見て
「え!もしかしてTM NETWORKのライブ行ったんですか?私も行きました!」
なんと宇都宮さんのファンだってことで
これもかなりの衝撃
こんな近くに同じファンの人がいたなんて・・・
世間は狭いな~

今日はいろんな出会いもあり
なぎさとも楽しめて
本当に素晴らしい日になりました





テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

【編集】 |  21:37 |  育児日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

ピクニック楽しそう~ (*≧∇≦)〃 キャー!
天気も良くて~最高ですよね~♪
最近行って無いなぁなんて思ったりしました~♪

しかも同級生とか同じファンと出会えるなんて~嬉しいですよね~ヾ(*>▽<*)ゞ
と~っても気分転換になる1日になったのでは~? (*≧∇≦)〃 キャー!
天気続くと嬉しいですよね~ヾ(*>▽<*)ゞ
あつママ |  2008.05.16(金) 23:53 | URL |  【編集】
●よかったね!
大好きなママとお婆ちゃんとで子ども達はすごく嬉しかったんでしょう・・・

運命的出会い!
旦那さんの他にも?

一瞬、アセりました(笑)

それもまた良かったですね★
話の合うのっているようでなかなかいないですから・・・
良かった、良かった!
こばやん |  2008.05.17(土) 08:29 | URL |  【編集】
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

遠足楽しく過ごせてよかったね!
小さい子いるとおばあちゃんは大活躍だよね・・
感謝、感謝!

つくづく世間ってせまいね・・
でもうれしい出会いだったのでは♪

よい週末を (*´∇`)ノシ マタネ~♪
凸(´∀`*)
育児ママ |  2008.05.17(土) 15:57 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.17(土) 22:22 |  |  【編集】
●こんばんは~☆
みんなで遠足楽しめて良かったですね~
しかも、またしても運命の出会い!!
同級生とはビックリですね~
世間って狭いものなんですね~
それに同じアーティストのファンの人も
そばにいれば嬉しいよね^^
大収穫の1日でしたね~

応援してます♪
ずんぴ |  2008.05.18(日) 20:10 | URL |  【編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

なぎさちゃんにもママとっても
本当に充実した遠足だったんだね^^

(*`・ω・)ゞも遠足きっかけとかで
仲良くなったママさんとかいて自分にとっても
楽しみの一つだったよ^^

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008.05.19(月) 16:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
