2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年05月07日(水)

水族館! 

昨日は、家族4人で
下関の「唐戸市場」と「海響館(水族館)」に行ってきました

まずは、唐戸市場でお昼ごはん
海鮮丼といくら親子丼ふぐ焼き(たこ焼きみたいなの)
海老入りかき揚げ丼を食べました~。

美味しかった~

で、デザートに
なぎさはかき氷。
私はいちごミルクのソフトクリーム

でも、なぎさは私がソフトクリームを持ってきた時点で
心変わり・・・
かき氷は、たこ主さんに渡してしまい
ソフトクリーム取られてしまいました

お腹が膨れたところで
今度は、海響館へ

なぎさは、ホントにお魚が好きみたいで
水槽の前に陣取って
ずーっとお魚見てました

動物園よりも水族館の方がいいみたいです

私もお魚見たかったんですが
人がものすごく多かったし、
うしおが、グズッて、あやしてたり
なぎさを、おトイレに連れて行ったり
今度はうしおがだったり・・・

そんなのをやっていたら
すっかり疲れてしまいました。

帰りの車で、みんな爆睡・・・
ごめんね!たこ主さん

疲れたけど、とっても楽しい1日でした







テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

【編集】 |  12:01 |  育児日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

GWも終って今日から活動開始!
でも、休みたい~il||li_| ̄|○il||li

そう② 子供連れって疲れるよね・・・
うちのパパさんは、面倒見が悪いから
全部(*`・ω・)ゞまかせ。
帰りの車くらい寝かせろ~オーラで
寝ちゃってる (*-ω-)ゥィゥィ♪

で、③人目のご予定は・・・?(●´艸`)

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008.05.07(水) 14:37 | URL |  【編集】
こんにちは~
GWお疲れ様でした。
外出先で子供二人の面倒を見るのは大変ですね。
でも丼とか美味しそう~>▽<♪
楽しい思い出が出来てよかったですね^^
ゆみぼん |  2008.05.07(水) 15:43 | URL |  【編集】
お疲れ様でした~ヾ(*>▽<*)ゞ
水族館楽しいですよね~ (*≧∇≦)〃 キャー!
でも、ちょっと大変そうですね~!
うちもまだ次男が手が掛かるので~トイレとかドキドキですよ~(涙)
でも、帰りはどうしても寝ちゃ居ますよね~(笑)
なのでうちは~パーキングにみんなで寝ちゃ居ます(笑)
でも、と~っても楽しい休日になりましたね~ (*≧∇≦)〃 キャー!
お疲れ様でした~~ゆっくり休んで下さいね~ (*≧∇≦)〃 キャー!
あつママ |  2008.05.07(水) 22:08 | URL |  【編集】
●こんばんは~☆
うわ~
楽しそうなGWだったんだね~
良かったですね^^

海鮮料理美味しそう~♪
下関私も行ってみたいわ~!!

帰りの車で寝ちゃうの・・・・
ダンナ様には悪いけど仕方ないよね~(笑)

いい思い出が出来て良かったね☆

応援してます♪
ずんぴ |  2008.05.07(水) 22:56 | URL |  【編集】
(^-^*)/コンチャ!

下関いいなあ~♪
下関と言えばふぐよね!
海鮮丼、親子いくら丼 etc・・いいいねえ!!
って食べ物のことばかりのコメントで
失礼しました (;´Д`A ```

GWはどこ行っても人、人よね・・

凸(´∀`*)
育児ママ |  2008.05.08(木) 15:16 | URL |  【編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

UP前にお邪魔し
マ━d(ゝω・`o)━ス!!!!

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008.05.08(木) 16:33 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.08(木) 22:21 |  |  【編集】
●こんばんは~☆
引き続き今日もGWボケの1日でした(笑)
きっと元の調子に戻るのは
来週かもね~^^

応援してます♪
ずんぴ |  2008.05.08(木) 22:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
