2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年04月21日(月)

家庭訪問 

今日は、なぎさの幼稚園の担任の先生が
家庭訪問に来ました!

3日前くらいに、なぎさが
「○○ちゃんが『もう、なぎさちゃんとは遊ばん!』って
 言ったんよ~。悪いね~!」

と言っていました。

あのパワフル過ぎる性格で
もしかしたらお友達に嫌われてるのでは?
と心配していたので
そのことを先生に聞いてみました。

でも、先生が見たところ
嫌われてる様子もなく
いつも笑顔だし、元気だし、よく食べるし
全然大丈夫ですよ
と言われ、ほっとしました・・・

お友達と仲良く
これからも幼稚園生活を
エンジョイしていってほしいです




テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

【編集】 |  23:37 |  育児日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

(*´ノД`)<<< +。:.才八∋ー゜.:。+゜ ))

大丈夫、大丈夫♪
先生もそう言ってくれてるんだし
そのくらいの歳の子はなぜか意味もなく
そういうこと言うんだよね(;´Д`A ```

なぎさちゃん、幼稚園をすご~くエンジョイしているようで
よかったね!!

凸(´∀`*)
育児ママ |  2008.04.22(火) 09:21 | URL |  【編集】
なるほど~
我が子が嫌われていないか、もの凄く気になりますね!?
うちもしょっちゅうお友達を突き飛ばすので、
いつもアタフタしちゃいます~。
先が心配。。。

応援♪
やんちゃママ |  2008.04.22(火) 14:46 | URL |  【編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

元気ハツラツななぎさちゃんだね!
幼稚園って始めての集団生活だから
親の心配は尽きないもの。

でも、本人達はそんなの気にしてないんだよね
(ノ∇≦*) ♪

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008.04.22(火) 15:10 | URL |  【編集】
●こんばんは~☆
いつも笑顔で元気で、よく食べる・・・
子供らしくて可愛い!!
最高ですね^^
なぎさちゃんは、きっとみんなの人気者だよ~☆

応援してます♪
ずんぴ |  2008.04.22(火) 20:07 | URL |  【編集】
家庭訪問お疲れ様でした~ヾ(*>▽<*)ゞ
ドキドキですよね~♪
でも、子供同士の間って色々ありますよね~♪
笑顔で元気良くてって本当にいいですよね~♪
可愛い~~ (*≧∇≦)〃 キャー!

でも、そうやって子供達は友達づきあいとか我慢とか一杯学んでいくんですよね~ヾ(*>▽<*)ゞ
大事な教えの場所だなぁて思います♪
あつママ |  2008.04.23(水) 00:01 | URL |  【編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

そうか、家庭訪問もあったんだよね^^
無事に終ってご苦労様です
(*`・ω・)ゞは、来週からはじまるんだ・・・
何いわれるのかな・・・(o;TωT)o"ビクッ

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008.04.23(水) 14:28 | URL |  【編集】
●こんばんは~☆
家庭訪問の時期なんですね~
私が子供の頃は先生が親に
どんな話をするのか心配で・・・(笑)
そわそわしてましたね~
あっ!!
別に悪い事してたわけじゃないですよ~(爆)

応援してます♪
ずんぴ |  2008.04.23(水) 22:45 | URL |  【編集】
●美肌コスメを求めて♪あり
こんばんは(´∀`pq´∀`)ノ

新しい環境になってもう馴染んできてるのかなあ。
外であったことを話してちゃんと伝えてくれるってなんだか感動しますね

☆☆
美肌コスメを求めて♪あり |  2008.04.24(木) 02:07 | URL |  【編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

なぎさちゃんの幼稚園生活どう?
たこぴーちゃんも肩の力抜いてね

ランダムリンクを勉強中です
完成したら、G2の紹介QRをやろうかと思っています
もう少し待っててね

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008.04.24(木) 11:58 | URL |  【編集】
こんにちは~
なぎさちゃんの元気っぷりは
外でもお墨付きなんですね^^
お友達との話は気にしなくていいみたいですね。
よかったよかった。
応援☆
ゆみぼん |  2008.04.24(木) 12:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
