2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年04月19日(土)

やっぱり・・・ 

ウチの母の同僚の友人の友人(遠いな)が
なぎさの幼稚園の先生のようで

「幼稚園に、とっても面白い子がいるのよ!」

とその方が言っていたそうです。
よーく話しを聞いてみると
どうもなぎさの事のようなのです。

「その子は、とても面白いんだけど
 お母さんの方は冷静な人なのよね・・・」

あ、それ、間違いなく私の事だわ(笑)

幼稚園の先生が「面白い」と言うくらいなら
なぎさは、きっとホントに変わった子なんだろうな・・・

それにしても世間は狭いです




テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

【編集】 |  21:09 |  育児日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

こんばんは~
子供が面白くてお母さんは冷静って
私からみたら理想かも≧▽≦!!
そういう評判が巡り巡って耳に入るって
本当、世の中狭いもんですね^^
ゆみぼん |  2008.04.19(土) 22:26 | URL |  【編集】
お母さんは冷静なんや~(笑)
ウチ、息子と同じくらいテンション高いからなぁ(笑)
でも、先生に面白いって言われるような事って、
一体、何してるんやろうな?(笑)
おかん |  2008.04.19(土) 22:43 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.20(日) 00:47 |  |  【編集】
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
やっぱりなぎさちゃんは幼稚園でもアイドルだ!!
きっと、みんなの人気者なんでしょうね♪

↓バスから降りたがらない子、いました。。

凸(´∀`*)
育児ママ |  2008.04.20(日) 08:04 | URL |  【編集】
●こんばんは~☆
あはは~
世間って本当に狭いね~
なぎさちゃんって凄いね~
皆のアイドルなんだ~☆
でもいい噂だから良かったよね!!

応援してます♪

ずんぴ |  2008.04.20(日) 21:33 | URL |  【編集】
そんな~ドキドキしますね~(笑)
ホント狭いなぁ~(笑)
でも、面白いってお笑いずきにとっては誉め言葉です~~(笑)
うちの子もお笑い目指せっていうのに~(笑)

そういう繋がりもなんだか面白いですね~ヾ(*>▽<*)ゞ
いいのかなぁ?ドキドキしちゃいますよね~ヾ(*>▽<*)ゞ
あつママ |  2008.04.20(日) 22:37 | URL |  【編集】
●美肌コスメを求めて♪あり
こんばんは(´∀`pq´∀`)ノ
冷静って・・。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ
なんかおもしろい~
二人でぼけとつっこみの漫才できるかも。

☆☆
美肌コスメを求めて♪あり |  2008.04.20(日) 23:12 | URL |  【編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

(。→∀←。)キャハ♡
ホント狭いね!ウチのパパの会社友達が
(*`・ω・)ゞの高校の先輩でした・・・

せまっ!

でも、話題になるくらいなんだから
先生たちの目も行き届くはずだよ!

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008.04.21(月) 14:43 | URL |  【編集】
●こんばんは~☆
今日はいいお天気だったわ~
暑いくらいでしたよ!!
このまま夏になったりして(笑)

あっ!!その前にGWだ~♪
今からとっても楽しみです^^

応援してます♪
ずんぴ |  2008.04.21(月) 19:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
