2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年04月17日(木)

幼稚園バスから降りない?! 

まだまだ、午前中で帰って来るなぎさ

今日もバスを待っていると
しばらくして到着
窓際になぎさの顔が見えたので
手を振ってみると
何やら、うかない顔・・・

添乗の先生は新任の先生だったんですが
「さあ、行こう!」
と言われても
なぎさは無視で、座席に座ったままです

先生も困惑
あまり迷惑はかけられないので
バスに乗り込んで抱っこして降ろそうとすると

「いや~!」
と、足をバタバタ

なんとか降ろして、理由を聞くと
「ママとお出かけしたかった・・・」

意味分からん

バスに乗りたがらない子はいるだろうけど
バスから降りたがらない子って、いるんですか・・・

保育園時代も、お迎えに行っても
なかなか帰りたがらなくて
毎日大変だったことを思い出しました




テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

【編集】 |  21:44 |  育児日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

そのバスにママも一緒に乗って、どっかに行きたかったのか?
でも、幼稚園が好き過ぎて、
バスから降りたがらない子いたよ。
友達(’親)困ってたわ。
乗らないって泣かれるもの困るけど、
降りないのも困るよね(笑)
おかん |  2008.04.17(木) 23:13 | URL |  【編集】
こんばんは~
なかなか帰りたがらないのも大変ですね^^;

↓前の記事ですが、ウチも似た様な感じで
わかるわかるー≧▽≦!!って思っちゃいました。
お掃除ってけっこう大変ですよね。

応援☆
ゆみぼん |  2008.04.17(木) 23:20 | URL |  【編集】
●なぎさちゃん最高!
いい仕事しますねぇ~(爆)

お母さんは大変かも知れませんが・・・

きっと、間違いなく将来は大物です。

うしお君にも期待できますね?(笑)

応援していきます!

大吉 |  2008.04.18(金) 12:45 | URL |  【編集】
降りたがらないって確かに初めてです~(笑)
でも、将来が楽しみですね~ヾ(*>▽<*)ゞ

困惑してしまいますよね~(笑)
想像してドキドキしてしまいましたよ~(笑)
ママを困らせたかったのかなぁ?
あつママ |  2008.04.18(金) 19:42 | URL |  【編集】
●こんばんは~☆
あはは~
きっと幼稚園が大好きなんだね~
でもママとしては大変ですよね。
大吉さんの言うとおり
将来が楽しみですね^^

応援してます♪
ずんぴ |  2008.04.18(金) 20:24 | URL |  【編集】
こんばんわ~ (*`・ω・)ゞデシ
今日はコピペ&訪問で(。・人・`。))ゴメンネ

今日は学校で役員さん決めで
ヘロヘロです┌┤´д`├┐ダル~

(*`・ω・)ゞは『農園係り』になりました
一年間、土まみれでがんばるぞ~0(`・ω・´)=〇

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008.04.18(金) 21:59 | URL |  【編集】
●美肌コスメを求めて♪あり
こんばんは(´∀`pq´∀`)ノ
お出かけが大好きなんだね~
土日にたくさんつれてってあげてくださーい。
うちもどっかいけるかなあ。

☆☆
美肌コスメを求めて♪あり |  2008.04.19(土) 01:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
