2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年04月08日(火)

本屋さん 

今日は、たこ主さんが仕事休みだったので
一家4人で、本屋さんに行ってきました!

最初はお利口さんだった、なぎさも
時間が経つにつれて
だんだん、グズグズしだして

静かな本屋さんの中で
大声で喚きちらす有様・・・

見かねたたこ主さんが
なぎさを外に連れ出してくれました。

しばらくして、スウィーツのお土産を持って
帰ってきたのですが

先ほど地下1Fで(私は1Fにいた)
なぎさが、ものすごく大きな声で
「ママ~!おやつ食べるよ~!」
と私を呼んでいたとのこと・・・

勘弁してくれ~



今日なぎさのために買った本は
これ

とても心があたたかくなる本で
なぎさのことを、いっぱい抱きしめてあげたいなって
思いました


テーマ : (´Д`;) - ジャンル : 日記

【編集】 |  21:01 |  育児日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●こんばんは~☆
絵本って夢があっていいですよね~
大人でも楽しめちゃいますね^^

心が温かくなる本・・・
気になります!!

応援♪
ずんぴ |  2008.04.08(火) 21:14 | URL |  【編集】
こんばんは~
なぎさちゃん元気良いですね~^^
親はその分大変でしょうけど・・・
絵本って大人も癒されますよね。
応援☆
ゆみぼん |  2008.04.08(火) 22:06 | URL |  【編集】
誘ってくれてるんならいいやん(笑)
ウチ、想太が小さかった頃、旦那と手をつない出たんだけど、
あたしはちがう売り場に行ったのね。
そしたら、「お母さんがいないって大泣きしたらしいんだけど、
「おか~さんがいないと、ご飯が食べれない~(T-T)」って大声で泣いてたらしい。
近くの人、爆笑してたらしいわ。
それと比べると、お誘いの大声はかわいいよ(≧∀≦)
おかん |  2008.04.08(火) 22:51 | URL |  【編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

なぎさちゃんはホントにママが好きなんだね(。→∀←。)♡
(*`・ω・)ゞ家じゃ、
最近、1号君が『ねぇー』って人の事を呼び出したので
その瞬間、( ゚-゚)θ☆パコッ!

呼び方には気をつけよ~

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008.04.09(水) 11:51 | URL |  【編集】
●美肌コスメを求めて♪あり
ちわ(´∀`pq´∀`)ノ
本屋行ったらうちの娘走り回ってこっちのほうがしんどくなっちゃいます・・・。
おとなしくておりこうさんなんですね。

σ☆☆
美肌コスメを求めて♪あり |  2008.04.09(水) 18:06 | URL |  【編集】
●最近の本屋さんは
子どもの本はサンプル用が用意してあって
子どもが退屈しないように工夫されてると思ってましたが

なぎさちゃんには通用しなかったのかな?(笑)

人前で大声が出せるって事は、きっと将来大物になりますよ!

楽しみですね!?

応援していきます!
大吉 |  2008.04.09(水) 19:44 | URL |  【編集】
うちの次男も声がでかくて~(涙)
気持ち分かります!
退散しちゃいますよね~(涙)

でも、いい本に出会うと嬉しいですよね~
心が温まるというか、改められるというか~
大事ですよね~
っていいながら~最近寝る前に読んであげて無いなぁ~!はは
あつママ |  2008.04.09(水) 20:09 | URL |  【編集】
●こんばんは~☆
おお!!
家庭菜園仲間ですね^^
ネギとカボチャとニンニク
凄い上級だ~
また収穫できたら教えてくださいね!!

応援してます♪
ずんぴ |  2008.04.09(水) 21:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
