2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年03月31日(月)

トトロ 

最近トトロのビデオを見るのが
お気に入りのなぎさ

毎日1回は見てます・・・

「ママ~!トトロって怖い人なんよ~!
だって、大きい口で『ぐわ~!!』って言うやろ~?」


え~?!トトロは優しい人なんよ!
と説明したら
またその後もビデオを見ていました。

メイが迷子になった後
さつきがトトロの所にお願いに行くところで
トトロがさつきを抱き寄せると

「あ、ホントやん!優しい人やん!」

で、その後トトロがネコバスを呼ぶために
大きい口で「ぐわ~!」と叫ぶと

「ほらね、怖い人やろ~?」

そこが基準かい・・・







テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

【編集】 |  13:52 |  育児日記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

Comment

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

基本は『ぐわ~!!』なのね ☆^(o≧∀≦)o
子供の発想ってホント自由だね

(*`・ω・)ゞも数年前まで『がんこちゃん』は
こわい恐竜だからって見なかったよ
理由はピンクなんて恐竜いないから

たこぴーさんはもう1つサイトやってるんだ
∑d(・ω・*)ネッ!
がんばれ!!

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008.03.31(月) 14:16 | URL |  【編集】
こんにちは~
ぐわ~ってたしかに、小さい子供には怖いかも知れませんね^^
しかし毎日1回はトトロ観るって、本当にお気に入りなんですね。
応援☆
ゆみぼん |  2008.03.31(月) 15:22 | URL |  【編集】
●こんばんわ
ウチの従姉弟の子どもの名前は『メイ』です

漢字ですけどね(笑)

トトロに影響されてつけたんだそうです(笑)

アニメが由来なんだって知ったら・・・・

応援していきます!

大吉 |  2008.03.31(月) 18:44 | URL |  【編集】
そう!
サバサバした女の子のことを
さばこっていうんですw

友達の間で作りました。
三重にきてからできた友達が似たものを集めたように
さばこでww

ブログミはライター好きのぁたしにとっては
天下一品です^^

そのかわり
紹介記事はぁまりかけなぃけどw

(´∀`,,σ)σぽち
みかっち |  2008.03.31(月) 19:06 | URL |  【編集】
●こんばんは~☆
あはは~
やっぱり可愛いね~
なぎさちゃん

でもトトロとか宮崎作品見て育ったら
いいと思うよ~
私もテレビでやる度に毎回
見てます(笑)

応援してます♪
ずんぴ |  2008.03.31(月) 19:28 | URL |  【編集】
(笑)確かに確かに~怖いですよね^(笑)
ゴァァァ~て大きい口ですもの~
でもうけますよね~言われないと分からないですよね^(笑)
子供って感性豊かですよね~ヾ(*>▽<*)ゞはは
あつママ |  2008.03.31(月) 21:37 | URL |  【編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

(*`・ω・)ゞも寒がりで今年は母さまに
激オススメされたけど、拒否です

だって、最後の砦だと思うから・・・

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008.04.01(火) 16:00 | URL |  【編集】
●こんばんは~☆
今日はエイプリルフールだったけど
何か面白いことあった?
私は何も無かった(笑)
子供の頃はよくだまされてたけど・・・(爆)

応援してます♪
ずんぴ |  2008.04.01(火) 23:30 | URL |  【編集】
おはようございます!
4月になりましたね!
今月もよろしくおねがいいたします^^
いろいろぽち☆
ゆみぼん |  2008.04.02(水) 08:15 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.02(水) 12:15 |  |  【編集】
●こんばんは~☆
何だかもう4月って・・・
あっという間ですよね~
年もとるはずだ(笑)

3月はお小遣い1万届かなかったので
今月は1万目指したいです^^
お互いがんばろ~☆

応援してます♪
ずんぴ |  2008.04.02(水) 19:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
