2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年03月29日(土)

アップさん募集&プレゼント企画! 

お友達の育児ママさんが
アップさん募集&プレゼント企画を開催中です!!


以下コピペです。
 ↓↓

「祝長男卒園企画」
唐突ですが当ブログ開催2回目になります
アップさん募集&プレゼント企画を催したいと思います♪

「アップさん募集サイト」
① ドリー○ニュース
② トラ○ィック○ート

「ディズニーのお土産プレゼント」
① シルエット焼きのり+千葉銘菓のおまけ
② ペアはし置き+千葉銘菓のおまけ

ちなみに「千葉銘菓」とは「オランダ家」の
「落花生ダクワーズ」他を予定しています★

「参加条件」
ブログで記事を紹介してくれる方(コピペでOK)
これからも仲良くしてくれる方
はずれても怒らない方 

「期間」
4月2日 (24時まで)
発表は4日を予定しています

「抽選方法」
あみだくじ(手製)
またまた手作りで 

 以上、ご希望のコースをこの記事の
コメント欄に記入して下さい!(一つでも全部でもOK!
但し重複当選はありません)
尚、プレゼントの方が当たった方には秘コメにて
連絡先を明記していただくので
「素性がばれるのはいやだ~」という方は
ご遠慮下さいね  
(郵送が済みましたら削除させていただきます)

抽選はこちらで責任を持ってあみだくじで選出いたします! 
アップさん募集はASPさんなので伏字で
明記しましたがわからない方には秘コメでお知らせします★

是非是非 ご参加下さい♪
...って誰もいなかったらどうしよう ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ

みなさんも参加してみませんか~



テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

【編集】 |  22:46 |  企画  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

こんばんわ~ありんこです

そ~そ~、どんどん愚痴ってこ~(^o^)丿
ブログはストレス発散の場所だよね

応援 ☆
ありんこ |  2008.03.29(土) 23:38 | URL |  【編集】
(*´∇`)ノ こんばんは~

たこぴーさん!うれしいコメントどうもありがとー(ToT)
読んでたら力がわいてきました!
皆そうなんだなって・・

お互いたまには愚痴ることも大切よね
(そっちかいv-356
楽しんで育児していきましょー!!

紹介記事ありがとう゚.+:。(´∀`)゚.+:。
凸(´∀`*)
育児ママ |  2008.03.30(日) 00:50 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.30(日) 01:45 |  |  【編集】
●こんばんは~☆
今日は早めに来ました^^
夜遅くなると睡魔に負けてしまって・・・(笑)

今日はあいにくの雨でしたね~
家でゴロゴロばかりしてました。
これからお掃除&晩ご飯です~

応援してます♪
ずんぴ |  2008.03.30(日) 17:16 | URL |  【編集】
ぁたしも、これ参加してきた^^

おお。
たこぴーさんも
冷めた女ですか?

サバ子ですね(ぇ

そうそう、うちでアップ募集してます♪

(´∀`,,σ)σぽち
みかっち |  2008.03.30(日) 19:45 | URL |  【編集】
こんにちは~。
旅行の疲れも取れてないのに
元気なお子様のためにイチゴ狩りに
行って来ました♪
美味しい苺で、ちょっとリフレッシュ
になりましたよ。

応援ぽちっと(✿´∀`✿)ノ
frisk |  2008.03.31(月) 12:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
