2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年03月27日(木)

お騒がせなヤツ 

↓の記事に対して
みなさん、優しいコメントをくださって
ありがとうございました
みなさんの温かさが身にしみました
これからもマイペースに
頑張っていきたいと思います



最近の我が家のお風呂なんですが
二人にDVDとかを見てもらってる間に
私が体を洗って
その後、二人に来てもらって
三人で入ります。
うしおが、つかまり立ちできるようになったので
だいぶ楽になりました

でも、今日は何故かなぎさが
「テレビ見らんママお風呂入ったらダメ
が、入らないわけにはいかないので
入ったら、それでへそを曲げてしまって
それからずっと号泣

結局お風呂には入らず
「幼稚園に行く!!」
とまで言い出し
何を言っても聞かず、足バタバタで号泣なので
納得させるために
本当に幼稚園に行くことにしました
(うしおも連れて)
夜なのに・・・

車に乗ろうとしたら
ちょうどたこ主さんが帰ってきたので
バトンタッチ!

そして数十分後ケロッとして帰ってきて
「幼稚園誰もおらんかったよって・・・。
あたりまえじゃ~

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

【編集】 |  23:17 |  育児日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

こんばんは~
なぎさちゃん、本当に幼稚園大好きなんですね^^
親は納得させるの一苦労ですが
子供はそういうこと分からないですもんね。
今日もお疲れ様です!
応援☆
ゆみぼん |  2008.03.28(金) 00:07 | URL |  【編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞ

そうそう、こうやって
ブログで書いたりしてグチったほうがいいよ(。・ω・。)ノ

大きくなったら『あの時は大変だったんだよ (o;TωT)o』って云ってやりましょう~(*^ー゚)b
きっと覚えてないんだろ~な・・・

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008.03.28(金) 11:24 | URL |  【編集】
こんにちは~。
月曜から旅行に行って、水曜には戻って
来てたのに、疲れが取れず今日の訪問
になってしまいました。
旅行が懸賞で当たったのは初めてで
とっても楽しめました♪
今日から、また色々頑張ろうと思います。

応援ポチッと(✿´∀`✿)ノ
frisk |  2008.03.28(金) 12:03 | URL |  【編集】
(^-^*)/コンチャ!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
って笑っちゃいけないね (;´Д`A ```

本当に幼稚園に行くところがいいね♪
でもそんな風に号泣されたり足バタバタを
外でやられたらちょっときついよね。。

ではよい週末を!
ってそうだ!
企画の参加ありがとう♪
②番のプレゼント希望となってたけど
アップさんの方じゃなくてお土産の方で
いいのかな?

凸(´∀`*)
育児ママ |  2008.03.28(金) 15:13 | URL |  【編集】
●美肌コスメを求めて♪あり
ヽ(`・ω・)ノちは

わかるわ~
言い出したら聞かないっていうの・・。
ほっておくと
けいれんしそうな勢いで、暴れ泣きする・・。
応援応援♪( ´∀`)σ
美肌コスメを求めて♪あり |  2008.03.28(金) 15:50 | URL |  【編集】
うちは幼稚園とか逆に好きじゃないほうなので~行きたいなんて奇跡は無いのですが・・・
でもなんか分からないけど、泣いて無理難題言ったり・・・聞かなかったりってありますよね~
ストレス??なんなのかなぁなんて頭抱えたりしました~(涙)
でも、落ち着いてかえって来てくれてよかったですね~
一安心ですね~ヾ(*>▽<*)ゞ
ゆっくり休んで下さいね~応援してますヾ(*>▽<*)ゞ
あつママ |  2008.03.28(金) 23:07 | URL |  【編集】
●可愛いですな(笑)
きっと寂しかったんでしょう・・・

ご主人が帰って来た時点で幼稚園はどっちでもよかったんじゃないかな?(笑)

ま、夜泣きされるよりは随分とましかも(笑)

応援していきます!
大吉 |  2008.03.29(土) 12:55 | URL |  【編集】
才ヒ±_〆(・ω・)
なかなかこれなくて人(・ω・;) スマヌ
来週からは
ぼちぼちだけど、復活できそう♪

たこぴーちゃんもなかなか
ストレスとかたまってるみたぃだね

でも、グチったりリフレッシュしたりするのって大事だよね!


(´∀`,,σ)σぽち
みかっち |  2008.03.29(土) 15:31 | URL |  【編集】
●こんばんは~☆
それは大変だったね~
でもちゃんと幼稚園まで連れて行って
あげたのはエラい!!

育児って大変なことが多いと思うけど
適度にストレス発散して
溜め込まないようにね^^

応援してます♪
ずんぴ |  2008.03.29(土) 23:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
