2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年08月10日(金)

しめしめ・・・ 

今日もなぎさの朝は早く、6時前から「まぁま~!まぁま~!」と何度も耳のそばで、しかも大声で私を呼ぶ・・・
勘弁して!昨晩も、うしおの授乳で2回起き、1時間くらい寝てくれなかったんだから
たこ主(ダンナさん)が今日からお盆休みに入っており、なぎさの相手をしてくれたので、助かった
その後7時半まで寝させてもらった

3人とも朝が早かったためか、今は揃ってお昼寝中。
しめしめ今のうちに記事をかかせてもらおう!

自己紹介していませんでしたので。

名前:たこぴー

性格:クール とよく言われる
   でもホントは優しいのよ!

家族:たこ主(ダンナさん)とても優しい(娘には甘く、息子には厳しい)
             体重90キロの巨漢・でもすごい着やせする
   なぎさ(2歳6ヶ月)活発な女の子!幼稚園大好き
   うしお(2ヶ月)最近あやすと笑います

趣味:音楽・映画鑑賞(今はほとんどできていない

好きな人:宇都宮隆(ウツ

生きがい:ライブに行くこと(もちろんウツの) 

げっ、なぎさが起きて来た。
キーボードを触るな!!
とゆうことで、今日はこれにて。

 
【編集】 |  15:24 |  育児日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
