2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年03月17日(月)

バトンです>あつママさんお願いします!! 

お友達のずんぴさんと、ありんこさんから偶然同時に
バトン記事が回ってきました

私の自己紹介みたいな記事です。
よかったらお付き合いください!

【ルール説明】
1、バトンを回す1~3人の名前をタイトルに入れる事。
2、質問には素直に等身大の自分で答える事。
3、やらない子はお仕置きです。
4、記事のアップは自分のペースで無理のないように。

ルールは必ず記載する事!!


それではスタート

「名前」
たこぴー
主人の呼び名をもじって(笑)私が考えました。

「職業」
専業主婦です。
以前は看護師をしていました。

「持ってる資格で1番最近取ったのは?」
簿記3級!
(せっかく取ったのに、全然役にたってません・・・)

「誰に似てる?」
よく「私のおばさんに似てる」とか
「先輩の○○さんに似てる」とか
「友達に似てる人がいる」とか言われます。
要するにどこにでもいる顔・・・(笑)

あと、たまに天海祐希さんに似てるって言われます。

「彼氏・彼女にするならこんな人が理想」
限りなく優しい人。
尊敬できる人。

「親友と呼べる人は何人?」
4人かな・・・?
みんな離れて暮らしてるけど
心は通じ合ってます☆

「バトンを回してきた人は?」
プチお小遣い稼ぎ日記のずんぴさん
ずんぴさんは、私がこのブログを始めた頃から
大変お世話になってる
私にとってはお姉さま的存在の方です
ブログの方は、お小遣い稼ぎ情報満載で
いっぱい勉強させていただいてまーす

ありんこ@お小遣い日記のありんこさん
ありんこさんは、二人のお子さんのママでもありながら
こちらもお小遣い稼ぎを頑張る、私の先輩です
ブログのほうは、お小遣い稼ぎ情報はもちろんのこと
「ありんこ一家のドタバタ劇場」が
楽しみでもあります~

「今までの経験で面白い・自慢出来る事は?」
実家で法事があった時
面白がって「般若心経」を唱えていたら
訪問客にお坊さんがまだいると勘違いさせてしまい
かなり恥ずかしい思いをした・・・
あ、これ恥ずかしかった話になっちゃった。

「この為なら一食抜ける」
抜けません!
お腹が空くと機嫌が悪くなる!

「恋人が異性と2人で出かけるのは浮気?」
浮気です。

「S?M?」
さぁ~??(笑)

「何フェチ?」
男の人のスーツ姿フェチ
(そんなんあるか?)
あと、男の人で手が奇麗だったら、じっと見てしまう

「どんな体型が好き?」
ボン キュッ ボン

「どんな体型は嫌い?」
ぬりかべ(笑)

「遠恋経験あり?」
あり。
高速バスで、片道4時間かかるところの人と付き合ってました~
昔々の話です。

「束縛する人?」
あまりしないほうだと思う。

「束縛する人と付き合える?」
無理!

「元彼・元彼女のプレゼントを残すのは許せる?」
できればやめてほしいけど
知らぬが仏かな

「バトンを回す人にメッセージを」
怪獣息子達のバタバタ日記のあつママさん
元気が良くて、優しい息子さんたちとの楽しい毎日を綴った
可愛いブログなんですよ

バトン記事、快く引き受けてくださって
ありがとうございました

ちょっと大変かもしれませんが
よろしくお願いしますね


以上、バトン記事でした
おそまつ・・・

ここまで、長い記事にお付き合いしてくれて
ありがとうございました

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

【編集】 |  22:54 |  企画  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

こんばんは~^^
バトン回ってますね~
偶然同時に回ってくるのもすごいですね^^
私のトコにも来てるので書かないと(汗汗・・・)

お腹が空くと機嫌悪くなるの、私もー≧▽≦!
やっぱり同じ質問を色んな人が答えてるの見るのって
楽しいですね。
バトンおつかれさまでした♪
応援☆
ゆみぼん |  2008.03.18(火) 00:32 | URL |  【編集】
●美肌コスメを求めて♪あり
ヽ(`・ω・)ノちは
いい天気ですね~
あまみユウキさんかあ
正統派の美人さんですね。
応援応援♪( ´∀`)σ
美肌コスメを求めて♪あり |  2008.03.18(火) 11:05 | URL |  【編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

バトン 受け取ってくれて☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

たっぷり じっくり よみました
( ̄ー ̄)にやり☆

そうだね~ 『ドタバタ~』書いてないや
..._〆(・∀・@) ネタはあるンだけど・・・
近日公開!!

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008.03.18(火) 14:31 | URL |  【編集】
お~~~~v-398
バトンがんばって回しますね~v-398
うんうん食は抜けないですよね~v-368
なんかドキドキです~~v-393ははは

バトンお疲れ様でした~~v-398
ゆっくり休んで下さいね~v-354
応援応援ポチッと
あつママ |  2008.03.18(火) 21:50 | URL |  【編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

UP前にお邪魔し
マ━d(ゝω・`o)━ス!!!!

明日 卒園式なんで
泣いてくるね
エエェェェェ(/×\)ェェエエエエ~ン

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008.03.19(水) 14:44 | URL |  【編集】
●こんばんは~☆
バトン受けてくれて本当にありがとう~☆☆☆
大変だったと思います。

私も書くまでは大変だな~と
思いましたが、終わったあとの
達成感は育児ママさんと同様で
しっかり味わえました^^
ホントに感謝してます!!

どうか、ゆっくり休んで下さいね^^
私も明日は祝日でお休みなんです~
ゆっくり寝たいと思ってます(笑)

応援してます♪
ずんぴ |  2008.03.19(水) 20:04 | URL |  【編集】
たこぴーさん(^-^*)/コンチャ!

なかなか遊びにこれなくてごめんね~m(。≧Д≦。)m
忙しくてPCさわれなかったよ・・・

バトン記事お疲れ様~!
長いよね、これ。。
思えば私もこれ書いてから
更新滞ってる気がする (;´Д`A ```

バリウム飲んだりで大変だったね!

今後ともまたよろしくね(*´∇`)ノシ 
凸(´∀`*)
育児ママ |  2008.03.20(木) 14:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
