2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年03月13日(木)

おいしい水 

皆さんはこのCM見たことありますか?
一度見たら忘れられないCMですよね

私は、この刑事役の慎吾ちゃんが
大好きで
すっごい釘付けになっちゃいました~

あのタバコの箱のビニール部分で
無線してるマネをやるのが
たまりません

家に慎吾ちゃんがいたら
毎日楽しいだろうな~

DHCというと
私にとって化粧品のイメージが強かったんですが
飲料水まで発売されたんですね

出演されてる女子高生?は
ちょっと戸惑いつつも
正直な感想を述べていますが

美味しい、飲みやすい、体にいいとくれば
やっぱり飲んでみたくなってしまいます

----------------------------------------------------------
【PR】


飲めばわかるおいしさ!DHCのおいしい天然水。


柳沢慎吾の「いい水飲めよ」でおなじみのこのCM。
体の60%は水分だって知っていますか?
水をたっぷり飲んで、身体の中から健康でキレイになりましょう。
まとめて買えばお得なお値段♪
----------------------------------------------------------

テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

【編集】 |  23:54 |  記事  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.14(金) 03:14 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.14(金) 06:53 |  |  【編集】
慎吾ちゃん面白いですよね~ヾ(*>▽<*)ゞ
このCM初めて見ました~ははは
めっちゃうける~~~ははは

確かにタバコのはたまらないですよね~(笑)
この水美味しいのかなぁ
飲んでみたいですね~ははh
あつママ |  2008.03.14(金) 19:58 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.14(金) 21:00 |  |  【編集】
こんばんわ~ (*`・ω・)ゞデシ
本日 コピペでごめんなさい

ただいま埼玉が大雨に!!
みんな
大丈夫??

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008.03.14(金) 23:26 | URL |  【編集】
はじめまして
いろいろな情報に興味があるので
遊びに来ました。
クリック報酬型アフィリエイト
しかも3段階報酬!!
無料なんでやってみては、どうですか?
1クリック8円~30円
紹介者→あなたに 4円が入る
そのまた紹介者→あなたに 2円が入る
よかったら遊びに来てくださいね
ランキングにもぽちっと!!しときました。

10段階報酬型のお小遣い稼ぎ |  2008.03.17(月) 00:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
