2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年09月01日(土)

恐るべし!プール熱。 

なぎさは28日から31日まで、高熱(40℃)、目やに、腹痛、嘔吐が続き、今日くらいからやっと体調が良くなってきたようです。
いや~プール熱甘くみてました・・・。

子供が泣いて苦しんでいても、親ってどうしてやることもできないんですよねぇ。
ナースの判断力も、泣いてる子を前にすると鈍ります。
ま、もともと小児科は詳しくないんですが
いや~、親子そろって参りました。

うしおに移ってないことを願います。
【編集】 |  23:18 |  育児日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●おはようございます!
いや~、大変だったみたいですね・・・

子供って自分じゃない(当たり前(笑))ので心配ですよね

お仕事での経験をも鈍らせてしまう辺り、手強いですね。

でも、どんなに手を煩わせても子供の笑顔は全てを忘れさせて

くれる力がありますよね?!頑張れる力というか・・


子育てに終わりはありませんが楽しくやっていって下さいね。



・・・因みにウチには今、反抗期のむすめがおります(笑)

では、応援していきます!!
大吉 |  2007.09.02(日) 11:06 | URL |  【編集】
●>大吉さんへ

反抗期の娘さん!
大変でしょうが、とっても可愛いんでしょうね~☆
たこぴー |  2007.09.02(日) 17:03 | URL |  【編集】
●こんばんは~☆
大変だったんですね~
代われるものなら代わってあげたい
ですね。
早く良くなるといいね!!

今日も応援♪
ずんぴ |  2007.09.02(日) 21:10 | URL |  【編集】
●>ずんぴさんへ

ありがとうございます!
なんとか良くなって、明日から幼稚園行けそうです。
たこぴー |  2007.09.02(日) 23:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
