2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年02月08日(金)

ハナコアラ。 

みなさん!
ハナコアラ」って知ってますか?
多分、CMを見ると分かる方が多いのではないでしょうか。

自動車保険のそんぽ24
CM(夫婦で見直し編)で、踊っているコアラ達のことです

めっちゃ可愛いですよね~
実は、前からファンでした・・・

コアラの鼻の部分が、電話になるんです
(これは、画期的
でも、一番左のコアラ君のは
なんと、PCのマウスに
このマウスの動かし方が、これまた可愛いの~

子供がぐずっている時に
このCMが流れてきたら、ラッキー

「ほら、見てみて!コアラさん達が踊ってるよ~」
と、一緒に踊ってみると
子供の機嫌もすぐに直ったものでした

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

【編集】 |  13:30 |  記事  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

こんにちは。
早速の訪問ありがとうございます。
リンクも確認しました。
これから、宜しくおねがいします。

応援ポチッと(✿´∀`✿)ノ
frisk |  2008.02.08(金) 14:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
