2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年02月02日(土)

3才児健診。 

今日は、なぎさの3才児健診がありました

診察はパンツ1枚で受けて

洋服を着る暇がなかったので
待合室の片隅で着ようと思っていたら

診察室を出るなり、なぎさは走り出し
ジャンプして着地!ポーズを決めたら
そこは待合室でした・・・
はい、もちろんパンツ一丁です。

受付のお姉さんと、ママさん達に「ぷっ!」と
笑われてしまいました

すみません
スポンサーサイト

テーマ : ( ゜Д゜)・・・ - ジャンル : 日記

【編集】 |  23:11 |  育児日記  | TB(0)  | CM(13) | Top↑

Comment

こんばんは~
あはは(≧▽≦)ジャンプして着地!って
元気いっぱいですね!
応援☆
ゆみぼん |  2008.02.03(日) 02:05 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.03(日) 02:30 |  |  【編集】
(*´ノД`)<<< +。:.才八∋ー゜.:。+゜ ))

こっちはすごい雪です。
子供らと今日は雪遊びか?< ;`∀´>マジっすヵ!!

( ´∀`)ゲラゲラ なぎさちゃんうける~!!
情景を思い浮かべたらほんと笑ったよ。
気持ちはわかるけどね♪

凸(´∀`*)
育児ママ |  2008.02.03(日) 09:19 | URL |  【編集】
●こんにちは~
あはは~
なぎさちゃんって本当に可愛いね~☆
パンツ一丁いいじゃないですか~
みんなほのぼの気分になれたのでは~?

今日も応援♪
ずんぴ |  2008.02.03(日) 17:21 | URL |  【編集】
らしいね~(^^)その、リアクション。

よか娘に育つバイ。
母、がんばれ!
るん。 |  2008.02.03(日) 21:22 | URL |  【編集】
なんか、アニメのワンシーンに出てきそう

昔でいうとサザエさん、今は・・・・・・


ん?ちびまるこちゃん?

あってますか?(笑)

応援していきます!
大吉 |  2008.02.03(日) 23:38 | URL |  【編集】
なぎさちゃんかわぃぃね♪

ぃぃなー
ぁたしも子供ほしぃ(笑
みかっち |  2008.02.04(月) 02:57 | URL |  【編集】
こんにちは(・∀・)ノ

3歳検診ってけっこうすごいことになってますよねー
生まれてすぐの検診が静かだったなーと大きくなるたびに
実感しますw
そういえば、うちのチビの3歳検診はまだだけど・・・
いつなんだろうw

あ、よくだんご剣にされるのは、ミスドの「Dポップ」ですよ~ははは・・
実家に行って「Dポップ」でせっせとだんご剣を作ってるとき、
ばあばに「あら♪おだんごできたねー」と言われると
ニヤっとして「ひっしょーだんごけーん!ソイソイッ!(←よく分からない掛け声w)」
ってな具合です(笑)
私はヤラれるのが分かってるから「おだんごできたねー」の
スイッチは押しませんw

それでは!応援ぽち!
momo |  2008.02.04(月) 11:46 | URL |  【編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

なぎさちゃんかわいい(*/∇\*) キャ
将来が楽しみだね

ウチは・・・タオルで胸を隠してたよ
ε-(;-ω-`A) フゥ…

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008.02.04(月) 14:22 | URL |  【編集】
こんにちわ。はじめまして。すごく感激してます。私も以前ナースをしてて、今は3才と1歳7ヶ月の子の母で休業中。いつかは、復帰するつもりです。同じような境遇の人と出会えてとてもうれしいです。この間は1歳半検診に行ってきました。泣いてないて、困り果てました。
ゆまみい |  2008.02.04(月) 15:41 | URL |  【編集】
●こんばんは~☆
今日も寒かった~
テレビであちこちが雪だらけになってるのを
見てビックリしました~
でも子供達は雪だるま作れて嬉しい
かもね~
寒がりの私は早く暖かくなって欲しい~

今日も応援♪
ずんぴ |  2008.02.04(月) 20:03 | URL |  【編集】
●>るん。さんへ
いらっしゃいませ!
想像できるやろ~?
ま、いいけどさ(笑)
たこぴー |  2008.02.04(月) 21:59 | URL |  【編集】
●>ゆまみいさんへ
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございましたv-238
私も出会えて嬉しいです~。
子供って一人一人性格が違うので
面白いですよね!
ウチも、注射など、なぎさは平気なんですが
うしおは大泣きe-263
大変なこともたくさんだけど
育児がんばりましょうねe-271
無事にナース復帰できることを願ってますe-420
たこぴー |  2008.02.04(月) 22:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。