2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年01月26日(土)

バースデイ!! 

昨日は、なぎさの3歳の誕生日でした

朝から、なぎさはハイテンションで
幼稚園では
「アンパンマンケーキと~キティちゃんケーキと~
 ペンギンケーキ食べる~
と、はりきっていたようです

帰ってきてからもお昼寝はせず
テンションは高いままキープ

夕食には
お義父さんがお寿司とオードブルを注文してくれて
ウチの一家と母と妹で、ごちそうになりました

その後はプレゼント渡し
以前から欲しがっていた
 メルちゃんのりんごのお風呂パーツ
をプレゼントしました
とっても喜んでくれました

その後ケーキを食べて(ペンギンが乗ってる
お風呂に長々入って
(メルちゃんのお風呂パーツで早速遊んで)
お布団に入ったら10秒とかからず、寝てしまいました

楽しい一日だったんでしょうね

テーマ : まったり日記 - ジャンル : 日記

【編集】 |  22:45 |  育児日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●美肌コスメを求めて♪あり
(*^▽^)ノ こんばんは。

なぎさちゃんおめでと~。
楽しかったみたいだね、なんか嬉しそうな寝顔が想像できる~。

今月最後の日曜日ですね~
いい休日を・・
またお邪魔します応援♪( ´∀`)σ凸ぽちぽちっと
美肌コスメを求めて♪あり |  2008.01.27(日) 04:53 | URL |  【編集】
こんばんは!

なぎさちゃんお誕生日おめでとう!
いつもブログを通してなぎさちゃんのことを
想像してるけど
かなりかわいいおしゃまさん♪って感じがするよv-10

「アンパンマンケーキと~キティちゃんケーキと~
 ペンギンケーキ食べる~」 って
その中でペンギンを選んだのかな?

ではでは応援!!
育児ママ |  2008.01.27(日) 13:00 | URL |  【編集】
●こんにちは!
おめでとうございまーす!
3歳になったんですね!
やっぱり楽しみはケーキとプレゼントかな?
布団はいってすぐ寝るなんてよっぽど楽しかったんだろうね^^

うちも来週つーちゃんの誕生日ですけどみんなケーキのことばかり。
つーちゃんまだケーキ食べれないんですけど。。

応援ぽち!






































































tamtyu |  2008.01.27(日) 13:06 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.27(日) 13:09 |  |  【編集】
●こんにちは~
なぎさちゃんお誕生日おめでとう~!!
スゴク楽しい1日だったみたいですね~☆
すぐに寝てしまうのが物語ってますね~
たくさんケーキ食べれたかな~?

今日も応援♪

ずんぴ |  2008.01.27(日) 16:44 | URL |  【編集】
●なぎさちゃんお誕生日おめでとうございます
いいですね、光景が目に浮かぶようです。

因みにウチの子は『お風呂大好きメルちゃん』を持ってます。

が、あれってお風呂場におきっぱなしだと黒かびが生えるんですよ~

だから、洗って遊ばせてます(笑)

応援していきます!
大吉 |  2008.01.28(月) 18:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
