2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年08月25日(土)

睡眠時間くれ~ 

今朝も、なぎさは5時半起き、しかも今日と明日は幼稚園が休み。
ということは、1日中気の休まるときがない・・・という事

午前中に一度どうしても眠たくなって居眠りしていると、上にどーんと乗ってきたり、パンダのぬいぐるみ(電池式でモゴモゴ動く)を体に乗せてきたり、「ママ起きて~!」と寝かせてくれない

午後にもう一度眠たくなって横になっていると、今度は眠たかったようで、私の隣で寝てくれた

よっしゃー、寝れる☆
と思ったら、うしおのおめめがパッチリ・・・
それも、わおわお言ってる

もう夕方頃になると、眠たいやら気分悪いやら、ふらふら。

なので、今日は早く寝るぞと、21時に布団に入ったけど、今度は寝れない

なってこった
【編集】 |  23:13 |  育児日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

こんばんは。
ご訪問ありがとうございましたv-266
私も2児のママなんですよ~。
たこぴーさんのご苦労お察しします。。

さて、アフィリエイト始めるということで
私もそんなに詳しい訳ではありませんが
わからないことがあったらいつでも
聞いて下さい。

お互い頑張りましょう! 応援♪
育児ママ |  2007.08.26(日) 01:04 | URL |  【編集】
●>育児ママさんへ

わ~ありがとうございます!
今そちらのブログに行っていたところでした。
まだ寝れません・・・。

そう言っていただけると心強いです。
よろしくお願いいたします!
たこぴー |  2007.08.26(日) 01:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
