2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年01月19日(土)

今日も歯医者さん。 

今日も歯医者さんでした。

なぎさは幼稚園が休みだったので
子供二人、歯医者さんに連れて行くのは
ちょっとあんまりかなと思って

私の妹のマロンちゃんに頼んで
マロンちゃんの職場で預かってもらって
行くことにしました
(社長さん!いつもお世話になってます

歯医者さんが終わって
迎えに行こうかと思ったら
「迎えは15時頃でいいよ」とのが。

思いがけず2時間ほどの1人の時間がもらえたので
早速、寝ました

こういう時に寝てしまう自分って・・・
よっぽど毎日眠いんだな・・・自分

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

【編集】 |  23:50 |  育児日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

歯医者さんお疲れー
少しでも寝れたらぜんぜん違うよね!
普段よっぽど疲れてるんだよー。

(´∀`,,σ)σぽち
みかっち |  2008.01.20(日) 01:48 | URL |  【編集】
こんにちは!!

うんうん、わかるよ~。
だって子育ては睡魔との闘いだもの。
よっくり眠れるって魅力だよう★

歯も早く治療が終わればいいね!
応援!
育児ママ |  2008.01.20(日) 11:36 | URL |  【編集】
●美肌コスメを求めて♪あり
ヾ(´ω`=´ω`)ノ おはー
睡眠足りないのはつらいですよね。
2人小さいのがいると寝不足になるのわかるわー

応援♪♪(。・д・))σっと
美肌コスメを求めて♪あり |  2008.01.20(日) 12:06 | URL |  【編集】
こんばんは~
子供がいると歯医者さん行くのもなかなか大変ですね。
私もまだ痛くはないけど気になってる歯があるので
暇をみて行かないとな~・・・

空いた時間に寝ちゃう気持ちわかります!
私もよく寝ちゃう^^;
応援☆
ゆみぼん |  2008.01.20(日) 12:53 | URL |  【編集】
●こんばんは~☆
あはは~
でも睡眠はとても大事です!!
私も暇があれば寝てしまいますから(笑)
早く歯が治ればいいのにね~!!

今日も応援♪
ずんぴ |  2008.01.20(日) 18:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
