2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年01月18日(金)

歯痛(T-T) 

一昨日から、また歯が痛くなってしまって
我慢できなくなったので
今日、歯医者さんに行ってきました

診てもらうと
歯の根っこの下に膿が溜まってるとの事。
「相当痛かったでしょう?」
と言われました。

しばらく通わないといけません

通うのはいいんですが
「うしお」がオマケについてくるので
ちょっと大変なんです・・・

今日も、機嫌が悪くてぎゃーぎゃー泣いて
歯科衛生士さんに抱っこしてもらったり
なかなか機嫌が良くならないので
治療が後回しになってしまったり
10時半が予約だったのに
帰ってきたら13時でした・・・

治療が終わるまでは仕方ないですね。

それにしても、歯が痛い~

テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

【編集】 |  23:31 |  育児日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

歯大丈夫ですか??
ぁたしはかれこれ14年も歯医者にいってません。
はい、歯医者嫌いです
痛くなっても我慢ですww

(´∀`,,σ)σぽち
みかっち |  2008.01.19(土) 00:15 | URL |  【編集】
●歯医者だけは・・・・
こまめに行きましょう!

私も去年、エライ目に合いました(泣)

応援していきます!
大吉 |  2008.01.19(土) 01:33 | URL |  【編集】
●こんばんは~☆
大丈夫ですか~?
歯が痛いのだけは我慢できないですね~
それに食べ物が美味しく感じる
事ができないのもイヤですよね!!

おチビちゃんも一緒だと大変だよね~
あの音がイヤなのかもね・・・・
早く治るといいね~

今日も応援♪
ずんぴ |  2008.01.19(土) 03:29 | URL |  【編集】
●美肌コスメを求めて♪あり
ヾ(´ω`=´ω`)ノ おはー
歯にうみってめちゃいたそう~
お大事にしてくださいね

応援♪♪(。・д・))σっと
美肌コスメを求めて♪あり |  2008.01.19(土) 09:27 | URL |  【編集】
大丈夫ですか?
1日もはやく良くなって下さい。
応援ポチ!
hideo |  2008.01.19(土) 11:35 | URL |  【編集】
こんにちは(・∀・)ノ

やっとチビが復活したのでゆっくりネット中です(●´ω`●)ゞ

歯医者さん、私も虫歯があるから行かないといけないんだけど・・・
なかなか足が前に進まないです(;・∀・)

子どもがいると病院行くの大変ですよね~
特に歯医者さんは毎日のように通わないといけないしですね(;´▽`A``

それでは!応援ぽち!
momo |  2008.01.19(土) 17:28 | URL |  【編集】
またまた登場です(^^ゞ

たこぴーさんも福岡在住なんですかー!!
私は福岡県と熊本県の県境に住んでますよー
(↑あと100m先は福岡県っていう熊本県に住んでいますw)

明日はドームにフリマ行きたかったのに・・・
どうだろう・・行けるのかなぁ・・・(苦笑)

それでは!
momo |  2008.01.19(土) 17:55 | URL |  【編集】
●こんばんは~☆
↑↑
たこぴーさんは福岡在住なんですね~
いつも記事に出てくる九州の言葉が
何だかとても心地良いです!!

私は関西なのですが
ブログって色んな地域の人と
交流できる所がいいですよね~

今日も応援♪
ずんぴ |  2008.01.19(土) 22:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
