2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年01月17日(木)

7ヶ月健診。 

今日は、うしおの7ヶ月健診に行ってきました

体重の増えがあまり良くなかったので
「もっと食べさせていいんじゃないですか?」
と言われちゃいました。

私も考えながら、食べさせてるんですけど・・・。

私的には「体重の測り間違いなんじゃ?」
と思ってしまいました
だって、重りを横に動かして測る旧式の体重計だったんです

  

最近のうしおは、お座りはできないんですが
四つんばいの状態で、片手を上げます

名前を呼んだら、手を上げるわけではなく
気まぐれです

突然手を上げるので、結構笑えます


テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

【編集】 |  21:54 |  育児日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

こんばんは~
七ヶ月検診だったんですね!
うしお君、元気いっぱいだからOKじゃないですか?
ウチの子は逆に体重重すぎて、寝返りも出来ず、ずり這いも出来ず。。。思わず今日保健センターの人に相談しちゃいました^^;

四つんばいで片手を上げるの超可愛いですね(≧▽≦)
想像してまた微笑んじゃいました^^*

応援☆

ゆみぼん |  2008.01.17(木) 23:17 | URL |  【編集】
こんばんわ。
NIKIandNORA☆です。
足跡をたどってやってまいりました。
ご訪問頂きましてありがとうございます。

お子さん7か月なんですね。
うちの甥っ子は現在10か月です。
体重はそこそこありますけど、ほとんど母乳のみで育ったせいか歯の生え方が遅いみたいです。
でも、なんの問題もなくばっちり大きくなってますよ。
よろよろ歩き回って、いたずらばかりするので遊びにくると3秒と目を離せません(笑)
私のノートパソコンもいつの日か破壊されてしまうことでしょう(笑)

では、遅くにお邪魔しました。
おやすみなさい。
また、遊びに来ます。
NIKIandNORA☆ |  2008.01.18(金) 01:17 | URL |  【編集】
おはようございまーす♪

7ヶ月検診だったのね。
保健婦さんの言うことは聞いておいても
気にしなくていいと思うよ!!
うちのチビもずっと平均の線の下の方を
ずーっと辿ってたけど全然元気だし
これから大きくなるじゃんね?と思い
気にしてない!!(笑)
今何キロなのかも知らない(これは知っておくべくか?)

病気しないで元気が1番だよね♪
応援!
育児ママ |  2008.01.18(金) 07:08 | URL |  【編集】
はじめまして!ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

あし@からお邪魔しマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!

ウチにも②チビほど、いますが
記事を読んでて懐かしく
思い出しちゃいました(゜-Å) ホロリ

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008.01.18(金) 14:56 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.18(金) 19:45 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
