2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年01月14日(月)

ごちそう 

今日は(もう昨日になってしまいましたけど)
おじいちゃんの誕生日だったので
ウチの一家とおじいちゃんで
焼き鳥屋さんに行ってきました
ケーキも持ち込んで、お腹一杯食べて
おじいちゃんも楽しそうにしていましたよ

なぎさは、お昼間も
知り合いの一家と私の妹と一緒に出かけていて
そこでもごちそうを食べており

お風呂上りにお腹を見てみたら
8ヶ月くらいの妊婦のようになってました

もともと大食らいなので
将来が心配・・・。

ただいま15キロです。
一応標準内ですが、上の方です

明日からは、しばらく粗食で行こう・・・

ご心配をおかけしていた魚の骨ですが
 朝起きて、ご飯丸呑み作戦が成功
 無事取れたようです

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

【編集】 |  00:17 |  育児日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

心配ぁν)ヵヾとねぇ.。+..・;+p(・`ω´・+)
なんとか復活!

あら、ダイエット??

(´∀`,,σ)σぽち
みかっち |  2008.01.14(月) 00:59 | URL |  【編集】
こんにちは!!

あは♪
お腹妊婦さんのようなんて笑っちゃった!!
わかるわ~。うちの1番坊主とさらに大きい坊主(?)
は食べ放題に限らずご飯食べに行ったあとの
お腹は妊婦そのものです(^^)

応援!
育児ママ |  2008.01.14(月) 09:50 | URL |  【編集】
●大丈夫!
子供は寝て、食べて大きくなるのが仕事ですから!!

ただし、大人が同じように付き合っちゃメタボになります(笑)

応援していきます!
大吉 |  2008.01.14(月) 17:33 | URL |  【編集】
●こんばんは~☆
魚の骨取れてよかったね~
ご飯丸呑みですね!!
今度試してみます(笑)

焼き鳥いいな~
焼き鳥とビールがあれば
もう言うことなしです(笑)

今日も応援♪
ずんぴ |  2008.01.14(月) 18:42 | URL |  【編集】
●美肌コスメを求めて♪あり
ヾ(´ω`=´ω`)ノ ちはー

15キロ!すごいなあ。うちは12キロくらいだったなあ。
だっこが大変ですね。


応援♪♪(。・д・))σっと
美肌コスメを求めて♪あり |  2008.01.14(月) 19:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
