2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年01月12日(土)

魚、魚、魚。 

なぎさの昨夜の様子ですが(昨日の記事の続編
夜中、寝返りした時に
ベビーベットに収まりきれなかったようで
居心地悪くて、降りてきました
今日は布団で寝ています
   


今日の晩御飯のおかずは「魚」でした
なぎさは、魚も好きだったはずなんですが
「これ食べん~
と言うので
さかな、さかな、さかな!魚をたべると~
と歌ったら
なぎさのテンションがだんだん上がってきて(単純
結局ニコニコで全部食べてくれました

が、しかし食べた直後
「のどが痛い~
のどに魚の骨が刺さったようです・・・

何をしても治らなくて
仕方なく寝せましたが。

これで魚が嫌いにならなければいいけど

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

【編集】 |  22:51 |  育児日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

こんばんは~
さかなの歌で魚食べるなぎさちゃん、
可愛い~~v-238

私も将来この手を使おう"φ(・ェ・o)~メモメモ

子供ってきまぐれでも単純なところが可愛いですね!
自分の子供もだんだんそうなるのかな~って
想像しちゃいました^^*
応援☆

ゆみぼん |  2008.01.12(土) 23:19 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.13(日) 04:35 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.13(日) 09:14 |  |  【編集】
●魚の小骨は・・・
コレが喉に刺さったら痛いですよね~

いつも”ご飯の丸呑み”で対処してましたが・・・

子供さんにはどうかな???

応援していきます!
大吉 |  2008.01.13(日) 11:47 | URL |  【編集】
●こんにちは~
かわいい~☆
おさかなの歌で食べてくれるなんて!!
それに、たこぴー さんもやり手(?)だね~(笑)

お魚の骨大丈夫でしたか~?

今日も応援♪
ずんぴ |  2008.01.13(日) 12:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
